ボイストレーニング

ゴスペルを少しの間お休みし、
今年の4月から受けていたのは「ボイストレーニング」
想像していた通り、ものすごく奥が深いものでした

歌を唄うことも、仕事においても、
ここ数年抱いていたモヤモヤが何者だったのかが、
わかった・・かな♪
とても勉強になった7ヶ月でした。

IMG_1175_convert_20161028234133.jpg


あまりに成長しない自分に、少々ビックリしていたのですが、
ま、逆に7カ月なんて短い間にすごい人に変身できるわけがない^^

でも、この出来の悪い自分に対し、ボイトレの先生は
とても丁寧に時間をかけて教えてくださり、
本当に感謝しています♪

先生がおっしゃっていることはなんとなく想像はできるんだけれども、
自分が体現できないもどかしさ(笑)
でも、先生は、いろいろな方法で私にイメージが湧くよう
指導してくださいました。

もちろん7カ月では当然足りないのですが、今月でボイトレは終了。
来月からまたゴスペルクラスに戻ります。

この7カ月、自分に向き合ってきましたが
ゴスペルクラスに戻ったら
また、ハーモニーを楽しめると思うとワクワクします

寒い季節を迎えますが
楽しく歌って、身体を温めることにいたしますか
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ