部屋の棚卸

とある理由があり、
この度、少し部屋を片付けました。

そんなに物が多い方ではないのですが、
使っていないものを少し手放しました。
特に、靴や洋服、本、書類など。

片づけていると色々出てきて手が止まります(笑)

まず、BON JOVIグッズ。

IMG_1015_convert_20160516203144.jpg

そして、トムトジェリーグッズ。

IMG_1016_convert_20160516203317.jpg

小学生の時、母が作ってくれた手提げ袋と
自由研究で母と一緒に作った刺繍したエプロン。

IMG_1017_convert_20160516203411.jpg

むかし使っていた「カメラ」

IMG_1018_convert_20160516203905.jpg

MTMノート。
これは、就職しサラリーマン1年目の時に、
先輩社員との交換ノート。
これは懐かしすぎた。

IMG_1021_convert_20160516204350.jpg

その他にも、卒業証書や職場を離れるときにいただいた「色紙」など。

これらは大切に箱にしまい保管です。

マンガの段ボールを開いたら、仕事に行かなくなるので
これだけは開けずににそのまま(笑)

今回の部屋の「棚卸」完了でござる♪
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ