BONNIEへ

毎年、楽しみにしている「BONNIE PINK」のライブ
先日、行ってきました。
場所は、ペニーレイン24

今回は、ちょっと特別なライブ。
BONNIEのデビュー20周年、そして・・・
春にご結婚もされて、うれしさ幸せ2倍のライブ。

今回は、ファン仲間である友人たちと、ボニーにプレゼントを渡そうと計画
1ヵ月ほど前から動いておりました

何をプレゼントしたかというと・・・


ニョロ吉 の BONNIE PINKバージョン 

ベースは、あくまでも「ニョロ吉」

繝九Ι繝ュ・剃サ」逶ョ竭。_convert_20151128012852

しかーし!
デビュー当時のボニーの「赤毛」と、20年後結婚した「ウエディングドレス」と、
ギターを持ってライブをしているボニーを施し、
ニョロ吉の産みの親「u-action」さんに、特注で制作をお願いしました!

その特注品がこちら







IMG_0723_convert_20151128011412.jpg


ぶふーーーーーーっ めんけー!!


IMG_0722_convert_20151128011513.jpg

イメージ以上の仕上がりで、本当に感激&感動

IMG_0725.jpg

u-actionさん
たくさん、お手間をかけてしまいましたが、とっても素晴らしい作品を作ってくださり
本当にありがとうございました!

ボニーは、相変わらず格好良かったし、
BadBadBoys(バンドの皆さんー笑)いじりが最高に面白すぎるライブ♪
堪能させていただきました

来年も楽しみにしています♪

配信リリースされた3年ぶりの新曲。
すごく好きだったけど、ライブでこの曲の意味を聞いて
さらに大好きになりました♪

来年は、こんな風に思える日々になるといいな♪




プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ