スタンド席

10月3日(土)「サカナクション」のライブへ。
数えてみたら、2年半ぶり。
前回は、見事にチケット落選しまくりで行けなかったので、
今年こそは・・の思いでチケットゲットでござんした。

幕張などのライブ観戦の経験がないので、
きっとすごいんだろうなーっと予測はしてたけど、
サカナクションのアリーナライブは、スケールでかくで、すごかった!!

IMG_0662_convert_20151015234722.jpg



サカナクションに限らず、しばらく、ライブハウスでの観戦が多かったんだけど、
ちびっ子の私としては、ホントにつらい。
前に自分より背の高い人が立てば、その時点でアウト。
はじめは、雰囲気だけでも味わえればいい・・なんて思うようにしてたけど、
アーティストのプレイが見れないのはストレスだよね(笑)

以前は、ドーム観戦が多く、
スタンド席なんか、アーティストが豆粒で、
違う人が立ってたって気づかない(笑)かも。
その時はそれがストレスだった。
で、ライブハウスもストレス。
じゃあ、自分はどうすりゃいいんだ。

・・・てとこに、今回「きたえーる」のスタンド席。
あれ、なんかイイかも(笑)
まぁ、確かにちょっと遠いけど、
前の人の頭で見えないってことはないし、
ドームほど豆粒じゃないし。
ちょうど良かったのでした♪

今回のライブツアーは、自分が行った初日が札幌。
そして、ツアー最終日も札幌。
来年、3月の札幌ライブのチケットが、
本日、当選していた連絡が来てラッキーさんです。
札幌2daysの一日目だから、本当の最終日じゃないけど。。
でも、当たってよかった♪
楽しみに待つことにします♪

「三日月サンセット」が好きなのに、私が行ったライブでは
ことごとく、セットリストから外れている。
今回もダメだった。

3月のライブでは・・・観れますように♪


プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ