

健康診断

ちょいちょい楽しい事を織り交ぜて過ごしてきた9月


みんなとの楽しいパーティや

IMG_0648.jpg


とある楽しすぎる企てのミーティングや

IMG_0636_convert_20150928175124.jpg


久しぶりにお会いできた人がいたり

IMG_0637_convert_20150928175322.jpg


やっぱり素晴らしかった「熱帯JAZZ楽団」のライブに行ったり

IMG_0646_convert_20150928175454.jpg


そして、締めに「とくとく健診」(笑)
なんだか1年おきになってしまうんだけど、
血圧、血液検査、尿検査、心電図。
すべて、大丈夫でした(^o^)丿

先生忙しかったらしく
「はいはい、はい・・いいですよ~、だいじょうぶですよ~、はいお大事にー」
みたいな感じで早々に病院をあとにしてきたのですが(笑)
もう少し、何かご説明などいただけたらよいのになぁ・・と思った次第です(笑)



プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
