前から2列目!

2015年、最初のライブ観戦はチャラン・ポ・ランタン(@札幌クラップスホール)

チャランポとの出会いは、兄が「チャランポのライブはすごい」と激押ししていたところからでした
それならとアルバムを1枚聴いたところまんまとハマる(笑)←感謝♪

今回のツアーは昨年末に発売したアルバムツアー
北海道&札幌での単独ライブは初。
チケットはSOLD OUTで、ライブも大盛り上がり!
「チャランポ」のお二人も、強力バンドの「愉快なカンカンバルカン」も大盛り上がりのライブ
かなりすごかったぞ

ツアーは始まったばかりなので、内容はお伝え出来ませんが、
なんと、私のライブ史上初の「前から2列目」で
ボーカルのモモちゃんが1メートルの場所で見られる素晴らしい条件!
とても心に残るライブでした

しかも、2時間以上のライブ後には、サイン会もやってくれて、
きっと疲れているだろうに、ファンたちに・・・彼女たちらしく毒々しく(笑)絡んでくれましたよ(笑)

IMG_0391_convert_20150119212221.jpg

ん~人気急上昇なので・・・きっとこんな好条件でもう観られないかなとも思うけど、
また、行きたいぃー♪

今回は、兄と兄のお友達の3人で行きましたので、
ライブ後は「串鳥」で打ち上げー♪

IMG_0390_convert_20150119212407.jpg

終わった後にライブを語るのも楽しいものです♪

モモちゃん、小春姉さん、カンカンバルカンの姉さんたち、
また札幌で暴れてください


プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ