アイボン命

あたいは「近視&乱視」でふ・・・

裸眼で視力は0.03  il||li _| ̄|○ il||li

眼鏡はどうしても嫌なのでコンタクトレンズ使用(ё_ё)

 

思い返すと、小学5年生の時、黒板の字が見づらく嫌な予感がしていたが・・・

案の定視力検査で視力ガタ落ち!!!(♀_゜)・・・・・・・・・「上」

それから眼鏡の人生へ・・・

 

コンタクトレンズはハード・・・

 

レンズの端が欠ける

排水溝にさようなら

河川敷にて強風に飛ばされる

 

などのアクシデンツもありながら、コンタクト使用歴15年選手でふ(ё_ё)

しかしあたいの難点は極度のドライアイであるということ・・( -.-)

 

目が乾く→目が疲れる→頭痛

 

となる・・・( ̄ω ̄;)つらい

 

しかし最近コンタクトの洗浄液を変えたとたん、ドライアイ半減!

しかも頭痛も半減!(←これはほんとにうれしい)

 

それに気を良くして、このたび初の洗眼薬「アイボン」購入|・ω・`)

レンズを目に入れてる割に、目を洗うのが恐かったのに・・

使ってみるとなんとこれまたすばらしくイイヾ(∇・〃)

 

最近ドライアイがあまり感じなくなった・・・

始めからやっときゃよかったわ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

 

目は大切に・・・ヾ(∇・〃)パタ

スポンサーサイト

コメント

σ(゚∀゚ オレ眼鏡の女性も好きです  これはホント^^

私、家に帰ったらすぐにコンタクト外してめがねにします(みんなそうなのかな?)。裸眼の視力は私も同じようなものです。視力検査では何歩か前進しないとなにも見えない子でした^^

<テイ王くん>オシャレに眼鏡着こなしている人多いよね~ヽ(^o^)丿
あたいはガリ勉くんになっちゃうの(^◇^)
<サキちゃん>わ~ヾ(∇・〃)同じ同じ~^^前進して更に目細めちゃう^^

よかったですね~!ぱぱっちも最近視力が低下・・・街のおね~さん全員きれいに見える^^

え?全員きれいに・・?それはそれで・・いいような・・(^◇^)アハ

「アイボン」って、いいよね!目が爽快♪ジャギ☆~もドライアイです。

おれ視力ぎりぎり免許とおるくらいw 俺は仕事柄毎日パソコンと睨めっこなんで俺も目のつかれから頭痛くるw 最悪だよねーw あいぼん痛そうww

近視の人って 目きれいくない?

コンタクト怖くってできないの(ノД`)シクシク でもアイボンは使ってるw
頭痛がよくなって本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(σ´ω`*)もコンタクト怖くて使えない人ですヾ(;ΦωΦAアセアセw

<ジャギさん>「アイボン」最高(*ノ∇ノ)♪またパチパチやっちゃいそう^^
ジャギさんもドライアイ?あたい眼科の先生にまばたきが浅いって言われた(ё_ё)
<pointsan>うぅ~わかる~!頭痛つらいよね~( -.-)仕事の能率下がっちゃうわ・・意外にアイボン痛くないの。マイルドタイプがオススメちゃん^^
<テイ王くん>近視の人は瞳がキラキラしてるっていうよね・・・したがって・・・
あたいの目も・・ウフ・・ギラついてまふ(ё_ё)ギラギラ
<ひびぃちゃん>ウンウン( ̄ω ̄;)下手すると頭痛が1週間続いたりだったの・・・
もうつらくて・・・でも今うそみたいに無いのヽ(^o^)丿イエーイ
<hamuchan>始めは「ありえなーい」って感じだった(^◇^)アハ
今も、「うわ~こんなん目に入れてるんだ・・」と思うと汗かいちゃうわ~

私は遠視+乱視なのですが、メガネをかける際は授業のときのみとかで普段は裸眼です♪”これ以上悪くならなければいいのですが・・・コンタクト怖いしw

ウンウン( ̄ω ̄;)眼鏡は必要な時だけにしたほうがいいって誰かから聞いたよ~
悪くなりませんように・・(*´ェ`*)ダイジニシテネ

お目メ大事にヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!

良いお返事でふっ(・0・)ゞ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ