現在40点

さて、今年も半分が過ぎました
ホントに早いものです
大事に過ごさないと・・・
あっちゅうまに冬が来るぞっ

今年のお正月に「今年の目標」を立てました。
で、それをなんとか遂行するためにとった秘策が

「点数制」(笑)

これが出来たら「○点」
全部出来たら「100点」になるように配点してあります。
かなりの項目があり
状況的に目標を遂行できないものも出てくる可能性があるので
そのために、
本を読んだ分だけ点数がもらえるなど
加点制も導入(笑)
かなり細かく設定してあります

で、半年経ってどうなったかというと
6月30日現在で

ちょうど「40点」

この結果は、私としてはまあまあイイ結果だと思っています。

毎日のストレッチ、滑舌練習や
ウォーキング、ランニングなど日々遂行していくものも含め

通信での「資格取得」も出来たし、
音楽に携わるという項目ではゴスペルも始め
大きな点数となりました。
そう、楽しい目標も含まれています(笑)

あと「60点」は結構大変ですが
後半もあくまでも平然と遂行していければと思います
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ