かりんとう

 
今年の母の日のプレゼントは
「かりんとう」を贈りました

GWに実家へ帰省したので
その時にしようかと思ったけど
なんだか直接渡すのってものすごく照れるので
やっぱり配送してもらうことに

実はかりんとうは、父の大好物(笑)
でも、母も好きなので二人で食べてもらえればと
詰め合わせを送りました

大丸デパートへ行き、
最初は、北菓楼のバームクーヘンのつもりが、
色々見ているうちに「麻布かりんと」の前へ・・・

麻生かりんと → HP

一袋300~400円と普通で考えるとちょっと割高ですが
プレゼント感があっていいなと思い、
更に、いろいろ試食も重ねに重ね(笑)
なんとなく好きそうなものを5種類選んで
メッセージカードとともに箱詰めしてもらいました。

どれもこれも美味しくて、かなり迷いましたが、
きっと、お茶とともに食べてくれていると思います♪

お母さん・・いつもありがとう
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ