また行く!

 
悪天候と言われていた日曜日。
行ってきました!
傘もささずにZepp Sapporo!

サカナクションのライブ
SAKANAQUARIUM2013 sakanaction

札幌2days の2日目の参戦でした

前評判がものすごいことになっていたので
どれどれどんなんかな~?と思っていたら



あまりにも・・・凄すぎました!

ツアーがまだ始まったばかりですから、
詳しいお話はしませんが、
まさに総合芸術
本当に素晴らしかった・・・
あの空間にいられたのはホントにラッキーでした

そして、もちろん歌って踊って汗びっしょり(笑)
ディスコに夜な夜な通ったことを思い出しました

これからライブに行かれる方
思いっきり楽しんできてください♪

個人的には、またもやあの曲が聴けなくて
実のところ少しがっかりだったんだけど(笑)
次の楽しみに取っておきましょう♪
また次のツアーも絶対行くぞー♪って、今から張り切ってます

次は、チケット取れるかなぁ・・・

JOIN ALIVEにも出演決まってるんだけど
さすがにそんなに日曜に休みは取れないかー

DSC_0511_convert_20130408134643.jpg
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ