なんてったって春♪

 
4月1日(月)新年度スタート
改めてよろしくお願いいたします

長かった冬がようやく終わって
大手を振って「春」といえるこの時期はやっぱり好きです

今年入ってやり始めたことが
3月で一度停滞したので
また4月から改めて進めていきましょう

資格の勉強はあと「半分」!
なんとか6月までには取っちゃいたいし、
この春から始めることもあるし、
やりたいことがたくさんありすぎる(笑)

もちろん、仕事ありきなので
この仕事の合間をどう使うかが課題です。

そんな中、今週末は待ちに待った
サカナクションのライブ

DSC_0502_convert_20130401144315.jpg

踊って、歌って、飛び跳ねるために
この1週間調整します(笑)

ちなみに、この記事のタイトル「なんてったって春」は
サカナクションのNEW ALBUM「sakanaction」の中の曲
「なんてったってアイドル」を想像して聴いたせいもあるかもしれないけど(笑)
あまりにカッコよすぎて中毒な感じ

今週末は,
zepp sapporo が、クラブと化す

よっしゃー

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ