コンサよ・・・

昨日は、今年2回目・・・札幌ドームへ足を運ぶ・・・(・∀・) 

コンサドーレ札幌ホーム2戦目・・・嫌な予感はしたが、昨日も負けた・・・

しかも、せっかく前のアウェイ戦では、ザスパ草津に4-1で快勝したのに

昨日は、ベガルタ仙台に0-3で負けるってか・・・・

得失点チャラになっちったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

前半スッゲー飛ばしてたから、スタミナ持つのかい~?って感じだったが、

後半入って、見事に3点入れられた・・・

池内の退場と、その際に取られたPK・・・そりゃ入るよな~

 

でも勢いはあったヾ(∇・〃)自信失わないでほしいな~まだ始まったばかりだし・・・

気持ち切り替えてまた頑張ってくれ(・0・)ゞ

かわいそうに、試合後ピッチの挨拶回りで、ゴール裏からブーイングが・・・

あたいはあまりそういうの好きじゃないな~

次回に向けて頑張れと、エールを送って欲しいんだけどな~

ま、真剣に応援していれば、そうしたくもなるのかな・・・

 

柳下監督・・・コンサを見捨てないでね|・ω・`)ネ・・・ネ

 


コメント

サッカーは全然わからないの・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも地元ってだけでサッカーも高校野球も応援してるw

それでいいんでつ(・∀・)野球は日本ハム、サッカーはコンサドーレ、
高校野球は駒苫!!よし!みんな優勝だ!!

高校野球は色々 転勤して今は新潟だけど地元の北海道応援しちゃいます(〃ノωノ)
日本ハムは新庄選手(´ω`*)ポッw

ガンバ大阪です!優勝は!

サッカー好きなんだ~ よかった、気が合いそう^^私はサッカーはエスパルス、野球はタイガースです!!!どちらも優勝いただきます^^

<hamuchan>おぉ(*´ェ`*)新庄選手・・今年もやりまっせ~(・0・)ゞ
<きれいさん>おっ^^やはり地元の応援ですな(-_☆)キラリ いいな~J1
コンサはJ2だし・・・( ̄ω ̄;)イジイジ
<サキちゃん>ん?タイガースファン?( ̄ω ̄;)ウププバトルだねヾ(∇・〃)
コンサはJ2だし・・・←まだ言ってる(^◇^)

日ハムと阪神ってリーグ違うでしょ^^ ん?今年から何試合か するんだっけ?

目指すは日本一でふ(^^;)/ エイッ! )))))

もちろん!セ・リーグ優勝なんて小さいことは言いません^^

優勝パレードが観たい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

コンサピーン(。・ω・)σ ⌒* 日ハムく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

コンサピーン(。・ω・)σ ⌒* ってされちった(^◇^)サスガに今のままでは・・・
J1に昇格したら応援してあげてね^^いつになるやら・・・

いままでたくさんいい人がいたのに 全部放出_| ̄|○ ガクッ 全員ひきとめしてればいまごろ(-ω-;)ウーン

ほんとそだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー 元コンサで今バリバリ活躍してる人たくさんいる・・・もったいにゃい(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ