レ・ミゼラブル

 
先週、映画「レ・ミゼラブル」を観て来ました

とても有名なお話ではありますが、
まぁ、きれいさっぱり忘れておりましたので(笑)
結構、新鮮な気持ちで観れました

ミュージカル映画というのは知っていたつもりでしたが、
あそこまで、徹底して全編「歌」だとは思わず・・・
ミュージカル系が苦手な方は要注意。

実は、洋画を映画館に観に行くこと事体が
ものすごく久しぶりでした
画面の展開と、歌詞字幕を目で追うのが
若干たいへんなところもありましたが、
最初からグイっと引き込まれ、
2時間40分という長さはあまり感じませんでした♪

今回、私の中で印象的だったのは
フォンテーヌ役の「アン・ハサウェイ」さん

実は、彼女出演の作品を観るのは
「プリティ・プリンセス」以来で
あれから12年・・・30歳になられたと。
とても、深みがあり、歌も素敵だったし。
グッときました

そして・・・
マリウス役の「エディ・レッドメイン」さんが・・・
カッコ良かったです
グッときました(笑)

後半、泣きっぱなしな私でしたが、
私的には、オススメです。

公式サイト → コチラ
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ