覚え書2012年

  
いつもこの時期、
自分自身の「覚え書」として1年を振り返るわけですが、
今年は、なんだかこれといって・・・
書き記すことがないなと手帳を見ながら振り返る

今年の自分の傾向としては、
去年の後半からの勢いで
前半、とてもイイ感じで頑張れていたのだけど
残念ながら後半から崩れた
きっかけは、体調。
風邪を滅多にひかない私が
今年は、夏に1回、秋口に1回寝込んでしまった
これをきっかけに
せっかくの勢いの腰が折られた感じで
すっかり勢いがなくなってしまった
そういう年齢になってきたということも含めて
何かの暗示かも知れないから今後、気をつけて行こうと思う。

そんなこんなで、
今年の印象に残った出来事ベスト3

第3位 体調崩す

第2位 父の入院

第1位 サカナクションのライブ参戦


春の帰省では、なんと「父」入院中・・・
とても心配でした。
秋に帰省した時はなんとか元気でホッとしました。
父も母も、来年も元気に過ごしてほしいと心から思います。

また、第1位のサカナクションのライブについては、
新しい自分を発見した楽しい時間だったのでダントツ。
ホントに心から弾けた瞬間だったので第1位
来年4月にまたライブがあるので今から楽しみ♪

今こうやってPCに向かって
今年を振り返る心身があることも感謝したいところです。

この結果を踏まえて、
来年に向けての反省と目標設定をしないとな・・・
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ