狸小路7丁目

 
今日、仕事の打ち合わせに行く途中に
「狸小路」を端から端まで歩きました

ん~
初めてじゃないかもしれないけど
狸小路を1丁目から7丁目まで歩いたのは
記憶にないなぁ・・・

2丁目から5丁目くらいってのは
比較的よく歩くと思うのですが
6丁目より向こうってのは
なかなか歩かない
そう、特に「7丁目」

DSC_0445_convert_20121203211623.jpg

イイ感じでさびれているんですよね(笑)
6丁目からなんとなくそんな雰囲気を醸し出してますが
7丁目でグッとアンダーグラウンドな感じ(笑)

DSC_0446_convert_20121203211810.jpg

なんつうか、お芝居のセットみたいな感じで
なんだか好きです

昔からあるお店もあると思いますが
あえて、7丁目に拠点を置くお店に
今度行ってみたいと思いました
 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ