好きな男性アナ

 
以前「好きな女子アナウンサー」を
自分的にベスト5にしてご紹介しました

ま、だからどうなの?って感じの話題なわけですが、
公平を期して、「好きな男性アナウンサー」のベスト5を
この度、発表・・・

なんですが・・・
正直、改めて考えると
女性アナウンサーより男性アナウンサーの方が
なんだかよくわからないことに気づきました

なので、
女子アナの時は、すべて局アナを選びましたが、
今回は、局アナもフリーもローカルもごちゃまぜ(笑)


安住紳一郎アナ(TBS)

登坂淳一アナ(NHK札幌放送局)

羽鳥慎一アナ(フリー)

古館伊知郎アナ(フリー)

谷口直樹アナ(HTB)

なんか、ありきたりかしら(笑)
でも仕方ないですね

安住さんはやっぱり面白いし、北海道出身ということもあって
つい応援しちゃいます
登坂さんは7時のニュースの堅いイメージから
札幌に来た時の違う一面をみたインパクトがスバ抜けてるっ

5位はひねり出した感じですが、
なかなかさわやかさんな感じなので谷口さんを

あ、軽部さんもいたなー
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ