来年の手帳

 
来年の手帳でござる

DSC_0337_convert_20121112195047.jpg

愛用している「学研ステイフル」から出ている「Daily's」
デイリースケジュールが、私の場合バーチカルタイプ(縦型)じゃないとダメなので
毎年お世話になっている手帳でございまする

ホームページ → こちら

振り返ると・・・

DSC_0336_convert_20121112194343.jpg

来年が9冊目
学研さんサマサマなのですが・・・

毎年ボヤいてますが、もうちょっと・・・
オシャレになりませんかねぇ~
今年の色のラインナップは
「黒」「青」「ピンク」
去年なんて「黄緑」もありましたよ。
もちろん選びませんでしたが(笑)

そして・・・今年から、時代に合わせて
スマホと連動できるようになっているのですが・・・

対応しているのはiphoneのみで
私の持っているandroidには対応していない・・・

残念です(笑)

ま、贅沢は言えないか。

来年もお世話になります

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ