OLD


今年のライブ納めは「OLD」のワンマンライブでした
場所は、ペニーレイン24

タイトル「美しく内側から包み込む~完全版~」
包まれに行ってきました

DSC_0421_convert_20121105233931.jpg


今回は、ギターのサポートメンバーを迎えてのライブ
やっぱり、いつものOLDのペースではないかな・・・
という印象はあったけど、
サポートの北山修一さんも、
短い間であれだけの曲の準備をするのは
相当大変だったでしょう
いや~お疲れ様でした♪
キャラがおもろい(笑)MC止まらないみたいな(笑)

また今回、一つの試みとして
「座席」が設置されていてビックリ。
立っていることに慣れている私としてはスタンディングOK
椅子があるとみんな座っちゃうんだよね・・・
(もちろん座るためにあるんだけど^^)
整列感もあって、オーディエンスが大人しくなっちゃう気がする。
座席に関しては、去年のような後ろに設置して
座りたい人は後ろでどうぞ・・・の方がいいかなぁ~

さて、セットリスト・・・
もうとってもバッチリ!!!
また、今回のセットリスト順でファイル作って
スマホで聴けるようにして余韻を楽しむ準備しなきゃ

わたし、結構プラチナに収録されてる「激流」が好きで
今回演奏してくれたのがすごくうれしかったのよね
アレンジもカッコ良かったし・・・
辛い時に「激流」を聴いて、
こんな風に辛いのは自分だけじゃなくて
どこかで同じくもがいている人がいるかも
一人じゃないかもって
色々考えていたことを思い出した

さ、今日もOLDの曲を聴きながら
寝ることにしようっと
ライブに行って、毎回思うのは
OLDが好きで良かったな~ってこと♪
OLDに出会えてよかったってこと





プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ