テンション(笑)

DSC_0225_convert_20120605010416.jpg

 
先週、念願の「サカナクション」のライブに行ってきました
一人で(笑)

ちなみにサカナクションは札幌出身のバンドです

アルバム類は相当聴いていたので、その部分はOK
前日が新曲発売だったので、それを当日聴きまくる・・・

しかし・・・
なんだかテンションが上がらない

ZeppSapporo
整理番号 1611番

この段階で見えないに決まっている(笑)

ちょうど開場の頃、ZeppSapporoに到着したんだけど
意外に、真ん中の端の場所をGET♪

しかし、テンションが上がらない。
しかも、なんだか体調がすぐれない感じ。
しかも、周りのオーディエンスのテンション高すぎて
さらに自分のテンションが下がってくる。

ん~。今日は楽しめないかも・・・













なーーーーんて思っていたのに
始まった途端にテンションMAX!


心の中では「あれ?私どうしたの?」と思いながら
生まれて初めてか?というくらい飛び跳ねて、叫んで、歌って、汗だくで(笑)

超~楽しかった(笑)

体調が悪い気していたのはなんだったのだ。
(緊張していたんだろうね^^)

しかし、ちびっこの私は、いつものごとく
ピンポイントで背の高い人の頭がいて全く見えませんでした
(インストのフロントフォーメーションに変わる瞬間も見れなかったし・・・)

あ~、一度でいいから、
整理番号じゃなくて背の順に入れてください

聴きたい曲は9割聴けた

セットリストを見たい方は → こちら

残念だったのは、
目が明く藍色」と「三日月サンセット」が聴けなかったこと・・・
(メンバー紹介の時にドラムの江島くんが怪しい三日月サンセットを歌っちゃったのでセットリストからなくなったと本気で思っておりますー笑)

これは、次の楽しみに取っておこう

ほとんどMCなかったんだけど、
アンコールの時に、ボーカルの山口一郎さんが
まだその時解禁になっていない「ジョインアライブ」への出演決定のことをポロっと言っちゃって
みんなつぶやいちゃだめだよ♪ってことになってました(笑)

結構、みんな頑なに守っていたよね(笑)

最後はどうやら恒例となっているお写真たいむ

「撮っていいよ」・・・の一言でみんな撮りまくり(笑)

DSC_0227_convert_20120605010455.jpg

公演後サイン会があったんだけど、
あまりの列に断念・・・

でも、ツアーグッツのタオルが欲しくてサイド中に入ると
サイン会中の一郎さんを、かなりの至近距離で見ることができてラッキーでした

よーし、次も行くぞー
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ