腹12分目

 
先週末、サラリーマン時代の親友「さえない'S」のメンバー(札幌組女子3人)で久々ご飯大会

ま、軽い近況報告なんかしながら120%食べました(笑)
なんたって、お食事の店の2軒ハシゴですから(笑)

まず、1軒目はOPENしたばかりのお店

DIP & MERRY

DSC_0212_convert_20120515000359.jpg


ディップ料理のお店です
なかなか今までにない感じです

5つのディップの内容がなかなか思い出せないですが(笑)
たしか、ブロッコリー、パプリカ、枝豆、あたりだったような・・・
このほかに、ピザとオムレツを食べました

DSC_0213_convert_20120515000713.jpg

オムレツをぐちゃっと混ぜて、パンに乗せてソースをかけて食べるのです。

そして私たちは、この後に更にハシゴしてまだまだ食べることになります(笑)



ハンバーグとシャンパンとパフェと私 門吉商店

もう、お店の名前で何食べれる店かわかるよね(笑)

ワンコイン(¥500)のドリンク・惣菜メニューあります。
3人で、惣菜メニュー3つと、
ハンバーグのサラダセットを1つと(笑)

そして、締めにはやはり・・・


DSC_0218_convert_20120515000752.jpg

パフェ

ご想像の通り、さすがの私たちも食べすぎで帰り道はグロッキーでした(笑)

でも、すごくフレンドリーな接客で面白かったですの♪


あぁ~食べるって素敵・・・

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ