「母の日」近し

 
さぁ、母の日が近くなってきました

今年は何を贈ろうかな~といつも悩むけど、
なんとなく毎年同じ感じに・・・(笑)

でも、雑貨などを贈っても母は使わないし・・・
(もったいないと思ってしまうらしい)

やはり食べ物が一番お互いが気持ち楽でいいかな~


今回は、せっかくラッピングの資格を持っていることだし・・・
お店の方にお任せするのではなく、自分で資材を買ってラッピングしよう!
ということにしました


DSC_0200_convert_20120508132525.jpg

とりあえず、セントラルとダイソーで資材を揃えました
もちろん安く済ませる方法はあるのですが、
今回練習も兼ねて少し高めの資材を購入・・・
資材だけで¥1100もかかりますから、あまりおススメ出来ません(笑)


DSC_0204_convert_20120508132609.jpg

母は、朝必ずパンを食べるので、母が好きな紅茶とジャム。
そして、お菓子を少し入れました


DSC_0208_convert_20120508132703.jpg

ピンクとブラウンの不織布に、ブラウンの太めのオーガンジーリボンにしました
色は自分の好みです(笑)

ピンクとブラウン、もしくはピンクとグレー、の合わせがとても好きなので♪


DSC_0209_convert_20120508132926.jpg

100円ショップ(ダイソー)で買った、ワイヤーのお花の飾りがなかなか使える一品で大変助かりました

メッセージカードも入れたし、これから郵便局に行ってきます

 





プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ