5月

 
5月になりました
札幌では本日、桜の開花宣言
モントレーエーデルホフにある桜があまりにも美しく咲いていて
そこを通る方たちが皆さん携帯のカメラで写真を撮っていました



4月末からはようやく今年のランニングを始めました

DSC_0196_convert_20120501215212.jpg

今が本当にちょうどよい気候で走りやすいです♪
去年の11月にあまりの寒さに断念した以来になるので(笑)
およそ5カ月ぶり。

でも、そこそこ身体が覚えていたらしく、まずは3kmから始めることが出来ました
今年の目標は10kmなんだけど、行けるかな(笑)
ま、故障しないように焦らず頑張ってみたいと思います


さ、そしてもう一つ♪
本日、今年初の「ポロクル」に乗りました

DSC_0199_convert_20120501215256.jpg

ポロクルは、札幌中心部で運営されてる自転車のシェアリング
これが、めちゃめちゃ便利で快適♪

詳しくは → こちら

去年はいつもお世話になっている事務所への行き来でかなり利用出来たのですが、
その事務所がこの春移転したため、
その方面にポロクルのポートが無くて利用できずにおりまする(泣)

こちらも5カ月ぶりに乗ったけど、
快適さ健在!!!

今年もいっぱい乗りたいんだけどな~

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ