ライヴDVD


昨年末、兄からもらった「Superfly」のライヴDVD

Dancing at Budokan!! / Superfly

Dancing at Budokan!! (初回完全生産限定盤) [DVD]Dancing at Budokan!! (初回完全生産限定盤) [DVD]
(2010/04/28)
Superfly

商品詳細を見る



一昨年の春に出たものですので、ずいぶん前のものではありますが内容充実でとてもよかった

初回限定版は、2009年末の武道館ライヴの模様を収録したDVD2枚とCD2枚。
その他にも、日本人初の出演となった「Woodstock40thAnniversary Festival」でのパフォーマンス。
このころ発売になっていた2枚目のアルバム「BOX EMOTIONS」の全曲解説。
六本木ヒルズのフリーライブの模様。

とにかく充実!
武道館ライヴの模様ももちろん良かったですが、
日本人初のウッドストック出演のドキュメント、そしてアルバムの解説がすごく面白かった♪

改めてシンガーとしてのShihoさんのすごさと、曲に込めた思いに触れることができました。
本人が語る解説は文章を読むより伝わってきますね。
解説を見てから好きになった曲は「See You」かな♪

ちょっとした瞬間に湧き出たインスピレーション、情景、気持ちなどを
時にはストレートに、時には何か違うものに変えて表現したり。
詩を書いたり、曲を作ったり出来る人ってやっぱり「才能」ですよね♪



プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ