「実績」おぼえがき

今年購入したもので印象に残っているもの

 テレビ
世の中の大人の事情で半ば買わされたものなんだろうけど、世の中「録画」がこんなに楽になっているかと驚く

 スマートフォン
やっぱり便利、変えて良かった。不具合もなし。「XperiaRay」は来年の3月にandroid4.0にアップデートされるらしいし、Rayを購入したのはとてもラッキーだった。


映画・読書
これについては、全くもって「反省」の一言。確かに余裕のなさすぎる1年だったから仕方がないけれど、観なさすぎ&読まなさすぎ・・・
映画→ SP、東京公園、プリンセストヨトミ
読書→ オールマイラビング、オブラディオブラダ、心を整える、東京公園



ライブ
ん~経済的にはこれが妥当か・・

 札幌交響楽団「ラフマニノフピアノ協奏曲全曲」
これは、本当に行って良かったコンサートのひとつで、これを気に、1年に1度はクラシックのコンサートに足を運ぼうと決心した。20年間CDで聴き続けた曲を生で聴けた感動は大きい。

 ボニーピンク
これは通年行事

 OLD
去年行けなかった悔しさから解放された本当にいいライブで、満足感で1年を締めくくる



挑戦したこと

 商業ラッピング2級認定
好きなことの経験値をあげられたのは、かなりうれしかった

 ランニング
よくやった。自分をほめる。来年の目標「10km」に向けて気持ちを高める。


番外編

 保険の見直し
これに着手出来たのは大きかった。「やらなきゃ・・・でも腰が重い」の代表格だった。

 ポロクル
実際にユーザーとしてポロクルを利用して、これは本当に画期的な試みなんだと実感。自転車をシェアするだけでなく、健康的だし、便利だし、自分で自転車を所有しなくてもいい。来年の営業もとても楽しみ。



プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ