OLD ライブ

1年にそんなにたくさん足を運べるわけではないライブですが、
今年の締めくくりは、OLD
とても充実した時間を過ごせてうれしかった

去年の10周年ワンマンライブは仕事のため行けないという結果。
ものすごいガッカリ感を味わったので、今年は絶対に!!!
なんと日曜日に仕事をいれずに行ってきました(笑)

12月11日(日)
OLD ワンマンライブ「永久への接近」ペニーレイン24

DSC_0102_convert_20111212233338.jpg

いつぶりかと数えてみると、2年半ぶり。
2009年3月の道新ホールのワンマンライブ以来。

2年半ぶりとなると、色々な変化に気づくもので・・・

ZEPPや道新ホールの時は、緊張がファンにも伝わって張りつめた空気に包まれていたけどそんな感じは全くない。
ペニーレインだったというのもあるかもしれないけど
安心感があるというか、貫禄って感じ♪

演奏が上手なのは、ずっと前からだけど、
演出も、セットリストも、アレンジもすごく好きなかんじだった
rockだったし、danceableだったし、jazzyだったという意外な感覚♪

新曲のwonderfulworldのカッコよさはハンパないぞ!
2005年のDAYDREAMワンマンの時に「新曲です」と言ってdriver聴いたときの衝撃に似てた
シングルか、アルバムに収録されるのをものすごく待ちたい♪

そして、ダブルアンコール含め2時間40分という内容で満喫!
改めてOLDのサウンドが好きなことを再確認したし、
OLDが好きで良かったなと思う。

今後のうれしい活動報告も聴けたし♪


セットリスト順のファイルにして、スマホのプレーヤーにも入れたので更に余韻に浸れる準備OK(笑)

来年の活躍、楽しみにしています!

 

OLD Official Web → こちら

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ