ついに公開!( ̄□ ̄;)!

 

 

大変お待たせいたしました!!!

 

ついに!ついに!写してきました!あの写真を!( ̄□ ̄;)!

 

詳しくは2月21日の記事をご覧下さい m(_ _;)m ゼヒ

 

これが!札幌市営地下鉄、とある駅のトイレの個室ですΣ川 ̄▽ ̄;川ハゥ

なんとも足がすくみます・・・|・ω・`) コワイヨー

 

お食事中の方がいらっしゃる可能性を考慮しダイレクトには載せません^^;

 

ご覧になりたい方は、右上をクリックしてくらはい m(_ _;)m

ちなみにあたい自身この日はトイレは使用していまへん( ̄ω ̄;)ブ

 

これを撮影していたあたいって・・・いったい・・・( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

コメント

;;*;:゙;(;゚;ж;゚; ブハァッ  トイレで写真(゚∇゚ ;)!?
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! wwwww

もう超!汗だったよ~(。_)〃ドテッ!

Σ(・Д・ノ)ノ  これがトイレなの??初めて見た(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか怖くて子供は一人ではヾノ´Д`)㍉㍉ だね・・・ジャンヌちゃん撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おぉ~ わざわざありがとう~~
こんなん初めて見たっ ちょっとマジマジと見てしまったワ( ̄m ̄* )ムフッ♪

わおー外国みたい にほむ 広しでつね

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!まじで写真撮ってくるとは(笑)。
なんか簡易トイレみたいな感じだねぇ~。恐ろしや・・・ヵ゙クヵ゙ク…

<ayasan>子供は大変~(((^^;)(;^^) ))タイヘン 大人でも泣きそうでふ^^;
<びんちゃん>そろそろ改装して欲しい・・でもいざなくなると寂しかったりして;
<テイ王くん>海外のトイレ事情って、もろ文化の違いあるから抵抗ありそう^^
<ジャギさん>こわいよ~。。゛(/><)/ ヒィ 誰が考えたんだ(#/__)/

チョットわかりにくい写真だね。。白いとこに足おくんだね???

懐かしぃ!!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ほんと小さい頃は怖いトイレの1つでしたよ!!w

<きれいさん>確かに・・m(_ _"m)ペコリ 真上から写しちゃったからでふね・・
すこーし斜めからにすればよかったでふ・・・
<hamuchan>ありえなかったよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
究極の選択でした(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ