心が伝わる

先日、長くお世話になった現場を卒業しました。
12年という長きにわたり、私をMCとして使ってくださいました。
本当に感謝しています。

12年というと、干支が一回りしてしまうほど(笑)
本当にたくさんの方たちが、仲間に入り、そして卒業していきました。

初々しく入社し、必死に役に立とうと奮闘する新入社員。
若いからでしょうか。本当に吸収が早く、柔軟性があり、
見る見るうちに成長していく。
いつからか、そんな姿を遠巻きに見ながら、お仕事させていただきました。

花束

現場最終日、社員のみなさんから、素晴らしいお花束と
一言一言、心をこめて書いてくださった寄せ書き、
また、とってもかわいいプレゼントまでいただき、
お世話になったのは私の方なのに、たくさんのお気持ちを伝えてくださって、
とても胸が熱くなりました。

どうか、皆さんが、それぞれに悩みながらも
豊かな人生を送られますように願ってます。

本当に長い間ありがとうございました(^O^)
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ