焼肉とワンコ

本当に、何年振りだろうか。
久しぶりにバーベキューをした。
場所は友人宅の車庫。

IMG_1061_convert_20160725182304.jpg

雲ひとつない快晴で
暑すぎずさわやかな風が吹き抜けるまさにバーベキュー日和。
外で食べる焼肉、そして炭で焼く焼肉、なぜこんなにおいしいのだろう(笑)

野菜に海鮮、かまぼこ(チーズ入ってて美味しかった)
そして、なんといってもお肉の嵐。
正直、普段自分の食事のために買う肉といったら、
豚のこま切れ、鶏むね肉(笑)
牛肉なんて買わないから、美味しいのなんのって(笑)

そして、友人の大切な家族の柴犬。

IMG_1064_convert_20160725182455.jpg

なんか得意げな顔をしてる(笑)
ワンコって、ほんと表情豊かだし、ひとつひとつの行動が人間ぽくてかわいいのね♪
みんなでテレビ見てると、かまってほしいし、
何かたべてると、誰かからはもらえるだろうと一人ずつの横に訪れる(笑)
おもちゃをひとつずつ持ってきて遊んでほしいし、
最後には、眠くて目が三角になってるの(笑)

あぁー、ワンコのいる生活、いいなぁ~♪

また遊びにいっちゃお(笑)

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ