最強の12月♪

私の口から「最強の12月」なんていう言葉が出るなんて、
自分で不思議なくらい(笑)
今年後半の充実が、12月で更に加速しました

サラリーマン時代の友人、自分を含めて4人、自称【 さえない'S 】(笑)
約20年ぶりの旅行に行ってきました♪
二泊三日♪
行った場所は、ディズニーランド&シー、そして東京観光

IMG_0761.jpg


ホントに楽しく、感慨深く、心に残る時間でした
みんなホントにありがとう
次は、どこに行こうか

12月は、自分が所属するゴスペルクワイアのコンサートもありました♪
今年1年の集大成
本番直前まで、本当にどうなることかと思っていたのに、
本番は超~~~~~~楽しくて(笑)
もう、あーーーーーーーーーっという間に終わっちゃいました(笑)

IMG_0844.jpg
※テナーパートの仲間たち♪

一週後には
大通公園で開催していたミュンヘンクリスマス市でのステージもあったので、
ゴスペル三昧の日々♪

12380295_919288731487112_108405814_n.jpg

あ、あの~、もちろん仕事もしてますから(笑)

しかし、今回露呈したのは、体力の無さ(笑)
今年は、通勤ウォーキングもランニングもしなかったので体力激減!!
今年後半になって、疲れが取れない症候群におちいり、
今回、通常の自分に戻るのに10日間もかかりました(笑)

来年は、ランニング頑張るぞ
その他にも、いろいろやりたい事、目標も見つかった12月。
楽しく駆け抜けてこられたことに、感謝します




プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ