8月

8月は自分の誕生月なんだけど、
毎年、ダントツ地味に過ぎゆく月なんですよね(笑)
なんか、しーん・・・と過ぎて行くの、毎年。

しかーし!!今年はなんだかとっても充実。
どうした私の8月(笑)


東区のお祭り「燃えれ 我が街」のゴスペルステージに始まり

IMG_0582.jpg


海外で暮らしている友人を囲んでご飯・・・の途中にサプライズに感動♪

IMG_0590_convert_20150831224852.jpg


実家帰省でゆっくり温泉

IMG_0597_convert_20150831225327.jpg


大切なお友達との語り

IMG_0600.jpg
※モザイク掛け過ぎ(笑)


そして、この夏一番の思い出「今金中学校ゴスペルステージ」

11897133_546687592163363_1310326071_n_convert_20150831233513.jpg
※お写真お借りしましたm(__)m

ゴスペルシンガーのナツキさんの今金中学校でのワークショップと、教会でのライブに
クワイアとして参加させていただきました。

中学生のみなさんの素直でかわいい反応や
実はライブの後に、今金町役場の方たち、青年部のみなさんからの手厚いおもてなしを受け、
(今金のみなさんの今金を思うまっすぐな気持ちに感動しました・・・)
夜中の打ち上げ反省会では、音楽に向き合っているプロのみなさんの人生観を聞くことができ、
次の日は、小川食品さんの作りたてのお豆腐を試食させていただき(笑)
(お土産も買いました)
町として渾身の思いで作った今金小学校を、解説付きで見学させていただき
そして、札幌ー今金間は、バスで送迎・・・
(運転してくださった方は今金教育委員会の方でこのために2往復してます)

もうとにかく、全部が貴重で、全力でした。
参加したメンバー、全員「今金ファン」になって帰って来ました^^

大切な思いも再確認。
良い夏でした!

2015年の夏は終わり、9月10月11月は仕事三昧・・・
でも、少しずつ楽しみもちりばめて、年末まで乗り切りたい♪

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ