春・アルク・走る

3月29日(日)

今年の春の訪れは早かった。
3月の中旬(いや、その前か)には、街なかの雪は消え、
スニーカーやパンプスを下ろす時期も例年にないくらい早かった。

もちろん、冬嫌いな私にとってはうれしかったし、助かったな。
何度か、冬を好きになろう・・と思ったこともあったけど、
ここ数年、冬の訪れとともに体調を崩すようになってからは、
「あぁ、無理なんだな」と・・・(笑)
身体は正直です・・・歳とともに(笑)

ようやく、身体を動かそうという気持ちも芽生えてきた気もする。
まだしばらくバタバタしそうなので、ランニングは5月から再開。
4月は、まずは出来るだけ「歩く」ってことにとどめて
少しずつ身体を覚めさせることにする。
熊っぽい。

太陽様、どうぞ心地よい日差しで、私たちを照らしてください




プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ