あいだ空きすぎ(笑)

新年度がスタートしましたね

あまりにも間が空きすぎたこの「ブログ」(笑)
ちゃんと生きております

昨年の秋から体調を崩し、良くなり、また崩し・・・を繰り返しましたが
ようやく「春」到来とともに復活。
なげーよ(笑)

ただ、ブログを書かない理由はそことは関係ありません(笑)

ただ単に、発信意欲がわかない、ということ。
(これについては、ここでは書きません)

と・・・もう一つは、
ネットに関わる時間を、もっと他の時間に当てたいという気持ちの融合。

2年半前にスマートフォンを持ってからでしょうか。
特にネットに触れる時間が増えすぎた・・・
もちろん悪いことではないけれど、
ふと見てしまっている・・・というちょっと「無意識レベル」の部分が多い事に
自分としては「嫌」な感覚を覚える。

日々、たくさんの事をこなし、考えていかなければならない、
もっともっと大事なことがあるはずなのに、
ネットで時間を費やしている・・

ま、これに関しては、昨年の末あたりから意識転換出来てるので
これからも意識していきたいです。

やらないの?とよくきかれるけど「LINE」は・・やりません。

色々な生活スタイルがあり、楽しみもあり、色々な考え方があります。
これはあくまでも、私自身の意識への「警鐘」です。


さ、ランニングの季節も到来するし
今年は10km走れるようになるのが目標!
アレルギーをすり抜けられますように・・・(どうだろうか)



プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

02 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ