アクセス解析

 
たまたま、このブログの「アクセス解析」を見てみると、
結構、いろいろな語句や文章でたどり着き
見てくださっているのがわかります

「OKIにん」や「ラジオカロス」の関係語句、また
「堤真一」「BONNIE PINK」などで来る方がものすごく多いのですが、

「小路幸也」先生や、「東京バンドワゴン」も

変わったところでは・・・

「あかるいな ふたつにわけるよ たいへんたいへん」
「札幌の地下鉄のトイレは怖い」
「リカちゃん人形 白いグランドピアノ」
「魚一心 サーモン漬け丼」
「海難を防ぐために」

などで検索し、ブログ訪問してくださっています

お疲れ様でございます & ありがとうございます
 

好きな男性アナ

 
以前「好きな女子アナウンサー」を
自分的にベスト5にしてご紹介しました

ま、だからどうなの?って感じの話題なわけですが、
公平を期して、「好きな男性アナウンサー」のベスト5を
この度、発表・・・

なんですが・・・
正直、改めて考えると
女性アナウンサーより男性アナウンサーの方が
なんだかよくわからないことに気づきました

なので、
女子アナの時は、すべて局アナを選びましたが、
今回は、局アナもフリーもローカルもごちゃまぜ(笑)


安住紳一郎アナ(TBS)

登坂淳一アナ(NHK札幌放送局)

羽鳥慎一アナ(フリー)

古館伊知郎アナ(フリー)

谷口直樹アナ(HTB)

なんか、ありきたりかしら(笑)
でも仕方ないですね

安住さんはやっぱり面白いし、北海道出身ということもあって
つい応援しちゃいます
登坂さんは7時のニュースの堅いイメージから
札幌に来た時の違う一面をみたインパクトがスバ抜けてるっ

5位はひねり出した感じですが、
なかなかさわやかさんな感じなので谷口さんを

あ、軽部さんもいたなー

来年の手帳

 
来年の手帳でござる

DSC_0337_convert_20121112195047.jpg

愛用している「学研ステイフル」から出ている「Daily's」
デイリースケジュールが、私の場合バーチカルタイプ(縦型)じゃないとダメなので
毎年お世話になっている手帳でございまする

ホームページ → こちら

振り返ると・・・

DSC_0336_convert_20121112194343.jpg

来年が9冊目
学研さんサマサマなのですが・・・

毎年ボヤいてますが、もうちょっと・・・
オシャレになりませんかねぇ~
今年の色のラインナップは
「黒」「青」「ピンク」
去年なんて「黄緑」もありましたよ。
もちろん選びませんでしたが(笑)

そして・・・今年から、時代に合わせて
スマホと連動できるようになっているのですが・・・

対応しているのはiphoneのみで
私の持っているandroidには対応していない・・・

残念です(笑)

ま、贅沢は言えないか。

来年もお世話になります

 

OLD


今年のライブ納めは「OLD」のワンマンライブでした
場所は、ペニーレイン24

タイトル「美しく内側から包み込む~完全版~」
包まれに行ってきました

DSC_0421_convert_20121105233931.jpg


今回は、ギターのサポートメンバーを迎えてのライブ
やっぱり、いつものOLDのペースではないかな・・・
という印象はあったけど、
サポートの北山修一さんも、
短い間であれだけの曲の準備をするのは
相当大変だったでしょう
いや~お疲れ様でした♪
キャラがおもろい(笑)MC止まらないみたいな(笑)

また今回、一つの試みとして
「座席」が設置されていてビックリ。
立っていることに慣れている私としてはスタンディングOK
椅子があるとみんな座っちゃうんだよね・・・
(もちろん座るためにあるんだけど^^)
整列感もあって、オーディエンスが大人しくなっちゃう気がする。
座席に関しては、去年のような後ろに設置して
座りたい人は後ろでどうぞ・・・の方がいいかなぁ~

さて、セットリスト・・・
もうとってもバッチリ!!!
また、今回のセットリスト順でファイル作って
スマホで聴けるようにして余韻を楽しむ準備しなきゃ

わたし、結構プラチナに収録されてる「激流」が好きで
今回演奏してくれたのがすごくうれしかったのよね
アレンジもカッコ良かったし・・・
辛い時に「激流」を聴いて、
こんな風に辛いのは自分だけじゃなくて
どこかで同じくもがいている人がいるかも
一人じゃないかもって
色々考えていたことを思い出した

さ、今日もOLDの曲を聴きながら
寝ることにしようっと
ライブに行って、毎回思うのは
OLDが好きで良かったな~ってこと♪
OLDに出会えてよかったってこと





プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ