腕時計購入♪

 
ハイ・・・ブログサボりすぎですね・・・
すみません(笑)

軽いつぶやきは「Twitter」で
大きいつぶやきは「Facebook」で
そして、後日談として「ブログ」・・・

と、いきたいところなんですが、
「Facebook」にアップしたところで、
それ以降が面倒になってしまいます(笑)

でも今日は、ちゃんとアップしまするよ


じゃーん

DSC_0314_convert_20120924222003.jpg

腕時計を買ってしまいました・・・
愛用の「SWATCH」は、ガラスに思いっきりヒビが入り、
それでも頑張って使っていたんだけど、
最終的に(おそらく)仕事の現場に置き忘れ。
でも腕時計はどうしてもいるので、
思いきって購入
ネットで見て一目ぼれした
「エンジェルハート」の腕時計にしました


外箱すら可愛い

DSC_0315_convert_20120924222042.jpg

中の箱も可愛すぎ(笑)

DSC_0321_convert_20120924222118.jpg


ベルトはステンレススチール、三つ折れ式♪

DSC_0324_convert_20120924222152.jpg


「赤」の文字盤に惹かれましたが、
更に、12時のところのハートに
写真では見づらいですが
「スワロフスキー」が施されています

DSC_0326_convert_20120924222241.jpg

可愛いな~って思うとどれもお値段高い中、これは

¥9,350

と、1万円を切るうれしいお値段で助かりました

大切にします

 

 
札幌の未明の「雷」
すさまじかった・・・

札幌は、台風もほぼ来ないし、ゲリラ豪雨もほぼない
なので、たまにやってくる「雷」には慣れていない。

それでいて、あの「雷」の直撃はあまりにすごく・・・
さすがに、交感神経が活発になってしまうわけで・・・

寝不足でございます・・・


でも・・・でも・・・
私だけじゃないはず!!!

そう!今日は・・・

札幌市民が・・・


全員、寝不足なんだ!!!




と、思ってばんがろー

あ、ちがう、がんばろー

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ