ランニング

 
意外に続いたので書けるわけですが・・・(笑)
今年の夏から「ランニング」を始めました

いつもお世話になっている美容室のスタイリストさんたちがみんなで励ましあってランニングをやっているという話を聞いて、すっかり影響され(笑)・・・あっさり始めました

7月の中旬から始めたので3ヶ月半。あれ?っと自分で不思議になるくらい続いてました。

走り始めたころは、2kmも走れなかったのが、今は最高6km、平均5km位を走るようにしています。

あ、もちろん毎日ではありません。
走ると言っても、

準備をして
ストレッチして
ウォーキングして(アップ)
ランニング
ウォーキング(クールダウン)
ストレッチ

これだけの工程は、普通に2時間かかります。
なので、朝の早い仕事の時は出来ません。

ま、出来る日に走る・・・というゆるい感じで構えています。
それでも、週に2,3日は走れるかな。

今年は、もうあと1ヶ月も出来ないくらいで終わると思うのですが、来年は雪解けから初めて、10km走れるようになるのが、今の目標です
 

当たりました

 
Twitter を少しずつ活用するようになると、途端にブログの更新頻度が減ってしまう自分・・・すみません

だからと言って、別にたいしたことつぶやいているわけではないのにね(笑)


えっと、最近めずらしいことがありました
スマホ、docomo の Xperia Ray を購入した時に、ケースプレゼントのキャンペーンをやっていて、普段こういうのに応募などほぼしないのに、たまたま魔が差して応募してみたら、意外にも当たってしまい、週末家に届きました





DSC_0072_convert_20111017233055.jpg


とても残念だったのが、サイドの色が白・・・(写真ではわかりづらいですね・・・)
全部、ローズだったらブラボーだったのになー

あ、でもせっかく当たったのに、そんなこと言ったらバチが当たりますね(笑)

お・・・うまい事言った

ボニーピンク ライブ ♪

 
いつもは、チケット購入から3ヶ月以上待ってようやく・・・という感じで迎えるライブなのですが、今回はチケット手にしてからなんと1ヶ月以内にライブの日を迎え、それはそれであっという間に終わっちゃいました(笑)

BONNIE PINK Acoustic Live Tour 2011 "@thebackroom"

今回で、BONNIE PINKのライブへは通算6回目。今年も○んさんと○っしーと3人で♪
今年もボニーは可愛かった

今回のツアーは、ボニー自身のリメイクアルバムツアー。もちろん、アルバムに収録されている「Heaven's kitchen」など代表曲に加え、昔のアルバムからの懐かしい曲も(正直、わからない曲も2曲ほどありました^^)やってくれて、長年のファンにはうれしい内容。

アコースティックバージョンツアーだったので、フルバンドではなく・・・ハーフな感じで、ギター・ベース(キーボード)・ドラム(カホンあり)。
ひょっとして、音的に物足りないかも・・と思っていたのですが、全くそんな感じはなく、すごく楽しめました

場所は、私初めて行きましたが「キューブガーデン」

DSC_0065_convert_20111011090336.jpg

箱は小さめでしたが、音も悪くなかったと思うしステージ近いのでドッキドキですよ

ただ、落とし穴があった!
整理番号が比較的早い番号だったので、前から4列目の席(今回はスタンディングではない)しかもたまたま「ど真ん中」に座ってしまったのですが、これが前の人の頭でボニーの姿が100%見えないという残念な結果(笑)

アンケートにも書いたのですが、会場床がフラットで椅子を設置するタイプの会場なら、ど真ん中の縦列は通路にした方が良いと思った。これからのライブに反映されるといいんだけど。
これからライブに行こうとしている方は、気をつけてくださいね

あぁ今年の楽しみ終わっちゃったなー(笑)
来年も行くぞー


あ、ちなみに、帰りはファクトリーに寄ってご飯を食べました

なんて言うお店か忘れましたが(笑)
アトリウムの開放的なお店で・・・

DSC_0066_convert_20111011090744.jpg

なんつったかな。「ビーフガンボ」っつったかな(笑)
カレーじゃないけどスパイス効いてるスープ。スープカレー方式で頂きました^^美味しかったですよ♪

 

気になっている事

 
10月に入りましたね
あれだけ暑かったのに、急にこんなに寒くなるのも身体がついていきませんが、みなさん体調崩していませんか
あと3カ月後には「あけましておめでとう」と言ってるなんて信じられません(笑)本当に月日が経つのは早いです

さて、気になっているのは「ネットラジオ」。
結局、テスト放送出来たのはいいけど、本放送が出来ておりません
結局、秋の繁忙期に突入してしまっていて、それにのっとってしまうと11月の中旬まで出来ないことになってしまいます
途中で、「今なら」という瞬間があれば告知しますが、たぶんお待たせしてしまうことになるかな、というのが気になっていることですすみません。

さあ、今週も頑張りましょう

あ、写真は最近購入したアルバム2枚

サカナクション「Documentaly」
BONNIE PINK「Back Room -BONNIEPINK Remakes-」

DSC_0022_convert_20111003093824.jpg


プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ