お昼ご飯



ただいま、お昼休み(^-^)

最近、お友達のKumiたんに薦められ
サンクスのパスタ「ルベッタ」シリーズにハマっています♪

ハズレなし!
どれもすごく美味しいの♪

で、今日はKumiたん超オススメの
「海老とホタテのトマトクリームパスタ」
にしました…

うまっ!!!!!
いや~美味しいわ…
なんつうか…お店で出てもわからないかも♪
味ももちろん美味しいし、ソースの量もちょうどよく、
麺もイケるのよねぇ~♪

皆さん…コンビニと言ってもあなどれないですよ!

是非、一度ご賞味ください♪

フルコース

 
先週は日記更新が出来ませんでした・・・ごめんなさい
お陰様で多忙な日々を送り
頑張りどころだったり、達成感を味わったり、うれしいことがあったり・・・とても充実してました
ま、多少バタバタしてしまい、曜日感覚がずれております(笑)
今日は・・・火曜日で・・・よござんすか?

さて・・・フランス料理のフルコースを食べたわけではありません(笑)


今日は、久しぶりにゆっくり出来るお休みだったわけですが・・・
ふふふ
サラリーマン時代の親友2人(私入れて3人)
グループ名「さえない'S」 別名「麻雀女子部」のメンバーで
思いっきり遊びまくりです


集合した後、まずは「ボウリング」
タダ券があるということで、1ゲームのみ(笑)
帰るとき、隣のレーンのおじさまに
「もう終わりかいっ」と突っ込まれました(笑)

DCF_0033_convert_20110125230002.jpg

ひどいスコアですね・・・



続いて場所を移動して「カラオケ」

DCF_0034_convert_20110125230031.jpg

カラオケでは小腹が減ったので、
みんなでお好み焼きとザンギとフライドポテトをオーダー


そして、今回メインの「岩盤浴」

DCF_0035_convert_20110125230210.jpg

写真がボケ過ぎですね(笑) すみません
地下鉄白石駅の近くにある「アルティア」というところ→ HP
120分コースでゆったりしました


あとは、買い物して・・・
OKIにん家で「鍋パーティ」です

今回は・・・今年ブームの「トマト鍋」

DCF_0036_convert_20110125230309.jpg

すっごい美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鶏肉・玉ねぎ・ニンジン・なす・キャベツ・アスパラ・鶏ごぼう・豆腐・ホタテ・しめじ

鍋の締めは・・・ご飯を入れてチーズとバジルをかけ「リゾット風」に幸せでした

ちなみに使った鍋のもとはこれ

DCF_0037_convert_20110125230338.jpg

くどくなく、酸っぱくなく、さっぱりしていて、コクがある・・・
おススメです♪


いやぁ~ 充実の1日でした
おなかの中も・・・充実です(危険)

二人とも空気みたいな存在なので、
とてもリラックス出来ました♪ありがとう

あ、麻雀はやってませんよ
ホントはやりたいけど、面子がそろわないとねぇー
麻雀女子部のネームもそろそろはく奪ですね(笑)

 

ご褒美に


先日、初めてリフレクソロジーに行ってきました・・・
20分の予定が、結局延長して40分にしてもらいました(笑)

20分だと、「足裏」と「すね」
しかし、40分だと「ふくらはぎ」が追加・・・

憎い設定だわ(笑)・・・

いや~こんなに気持ち良いもの?
ものっっっっっっすごく足が軽くなりました

あぁ・・・これはクセになるね

でも40分で¥4200・・・
正直、頻繁には行けませんわ。

自分へのご褒美として、たま~に与えることにしよっと(笑)


 

 

バーレスク

 
昨年末の話になってしまいますが
映画「バーレスク」を観てきました

宇宙戦艦ヤマトを観に行った時に上映告知をやってて、
「お~!こういうの好き」って感じの作品だったので(笑)

ま、田舎の娘が歌手に憧れて都会に出てきて
運よくとりあえずウェートレスでバーで働かせてもらえて、やがて・・・

という、よくありがちな女の子サクセスストーリー
結構好きなのよね。

私としては「コヨーテアグリー」の方が好きだったけど、
歌声・・・という観点では
かなり素晴らしかったです。クリスティーナアギレラ・・・
もちろん、アーティストとしては知っていますが
特別CDを持っているということもなく、
彼女の歌声を意識して聞く事がいままでありませんでしたが
こんなにすごかったっけ?

観終わったあと、まぁすっきりしたことすっきりしたこと(笑)
聴いてるだけで軽いストレス解消になりました。
あんなふうに歌えたら、どんなに気持ちいいでしょう♪

クリスティーナアギレラの他に、店のオーナーとしてシェールも出演してて
歌声を披露してましたが、これもまた貫禄を感じる素晴らしいものでした。

シェールのことはあまりよく知りませんでしたが
ウィキペディアで調べてみると
なんと、あのBONJOVIのギタリスト「リッチーサンボラ」の彼女だったという話で
びっくりしました(笑)


まだ、上映してますので
ご興味ある方是非どうぞ♪

バーレスクについて → こちら

コヨーテアグリーについて → こちら

ご挨拶


ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません

あけましておめでとうございます

ジャンヌの首飾りⅡ
もし、みなさんのお時間が許しましたら
たまに読みにいらしてくださいね

すみません。
今日はご挨拶まで・・・


心豊かで、実りある1年を・・・

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ