散財 【追記】


買ったばかりのコンタクトを落としました。

まだ一か月も経っていない。

一枚15000円のハードコンタクト

さすがにへこむね(笑)

【追記】
保障が利いて、¥15000のところ、¥5250で済みました・・・
良かった・・・・



品薄なの?

 
ん~
ブログ更新の速度が遅くすみません

なんというか、発信力が湧いてこないという感じです
ま、湧いてくるまで自分待ちです(笑)


ところで、アイスキャンディは全国的に品薄なのですか?
ようやく、札幌も暑さが和らいできたのですが、
やはり、食べたいのは「アイスキャンディ」
しかし、少なくとも近所のコンビニのアイスキャンディの品ぞろえが悪すぎで
下手すると、ゼロは大げさとしても「ほぼない」というところもあるのです

アイスクリームは、まったりしちゃうのでね~
どっちかというと、冬にお部屋で食べたいもの・・・
それは、北海道ならではかしら
  
  
  

たたたた太陽!

 
気になる・・・

アセロラドリンクのCM・・・
アセロラ体操・・・

なんか、ガニ股な感じとか・・・光浦靖子とか・・・

つい見入っちゃいます・・・

 

rhythmic ~リズミック~

 
土曜日の23時からテレビ東京系で放送されている「ウェルカムTV」。お笑いの「NON STYLE」「ブラマヨ」などがMCをしている「オーディション番組」です。

土曜日仕事から帰ってくるのが21時・・・すぐ「アドマチック天国」をつけるのですが(笑)、チャンネルそのままにしておくと、「美の巨人たち」「ミューズの晩餐」そして「ウェルカムTV」とつい観てしまいます。

その「ウェルカムTV」で、今年の春ころのオーディションで「rhythmic(リズミック)」という女の子ボーカルダンスユニットが結成されたんですが、これがわたくし結構お気に入りで、今後の活躍をとても楽しみしているのです(笑)

ボーカルもダンサーもそれぞれ1000組の中から選ばれた精鋭たちでなかなかイイ

ダンサー4人すっごいかっこいいんだわ~
なんと4人のうち2人は16歳・・・あどけない中にもこの色気・・・
そしてボーカルの由香ちゃんもすげーかわいい・・・
高校時代の部活の友達にとても似ていて思い出してました。みぃ元気かな・・
是非、デビュー曲聞いてみてね(笑)←まわし者じゃないよ

あ、ちなみに・・・このPVの見どころは
もちろん曲もなかなかいいのでそれも見てほしいんだけど

2分30秒NON STYLEの石田さんが映っているのと(笑)
2分50秒くらいからのダンサーのクールな動きに注目


こちらクリック → キミに伝えたくて



HPのMOVIEからも少し見れます→  rhythmic公式HP

ん~でもこういう時代なのでね・・・人気が出たとしてもどう生き残っていけるか・・・
楽しみなようで心配です・・・お母さんかっ


  

らじろぐ

 
ネットラジオ「OKIにん 裏・校長です!」をやってきた「らじろぐ」
おそらくこのまま今月末で閉鎖。

本当は、「裏・校長ブログ」に記事を書きたいんだけど
編集画面が開かないので書けません。放送も出来ません。

で、たぶんこの状態は改善しないまま閉鎖になるんだと思います。

ちゃんとごあいさつ出来ないまま
「裏・校長」は一旦終了ですね・・・

らじろぐからリンクでこちらにお越しの方・・・
もし、これからもお付き合いいただけましたら
こちらのブログ「ジャンヌの首飾りⅡ」もよろしくお願いいたします。

そして、いつかラジオが出来る環境になったら
その時にお知らせいたします。

不定期な上、ゆるすぎる放送にお付き合いいただいたリスナーの皆様、
本当にありがとうございました。
らじろぐありがとう記念放送やりたかったです

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ