少しお待ち下さい・・・

 
昨日は「校長です」最終回でした。
たくさんのメッセージやコメント、
また、メールをいただいているのですが、
本日大きいイベントがあるため、
それが終わるまで時間が取れません。
終了しだい、順番にご挨拶させていただきますので、
どうかもう少しお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。



「校長です」とうとう最終回

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

OKI にん 好調ですか? 校長です!

先週の放送でご報告させていただきましたが

本日3月30日(火)の放送が 最終回

2000年4月4日(火)14:15にスタートした

 「OKIにん好調ですか?校長です!」

丸10年で幕を下ろします 本日は「卒業式」です

ということで、本日のホームルームは ずばり・・・「卒業」

皆さんが卒業するもの、したいもの宣言して、

すっきりと卒業しましょう(笑)

アクセス方法は

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

最終回、生徒の皆さんに 10年の感謝を

しっかりとお伝え出来きるよう頑張ります

どうか、校長ですの最後は

スピーカーからしっかりとお聴きいただけたらと思います

よろしくお願いいたします

CURURUありがとう



CURURUの前身「NAVER」時代から数えて・・・5年

色々な方と交流させていただきました

本当にお世話になりました

ありがとうございました

CURURUから FC2BLOG へ移行して

今後もブログ活動続けていこうと思っております

今後も皆さんとつながって行けたらうれしいです


移行先ブログ   FC2BLOG

ブログタイトル   ジャンヌの首飾りⅡ

PC URL      http://nin888.blog118.fc2.com/

携帯 URL     http://nin888.blog118.fc2.com/?m


となります

CURURUでの投稿は最後ですが

これからは FC2BLOG にて、どうぞよろしくお願いいたします 

本当にありがとうございました

ガイケン重視

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00







OKI にん 好調ですか? 校長です!





春分の日も過ぎて

ようやく活動的な時期になりましたね



あぁ~早く雪解けちゃってくださいな









さて、まずは本日の「OKIにん校長気まぐれ特集」について



東京・札幌と離れて暮らしながら地道に活動している

音楽ユニット 「ガイケン重視」 をご紹介





ガイケン重視のホームページ → こちら



ガイケン重視のブログ → こちら





ガイケン重視のお二人はバリバリのサラリーマン

でも、大好きな音楽活動を仕事のかたわら続けています



そこで



今日の「学級会の議題」は



「あなたが仕事のかたわら続けている活動」



音楽やボランティア、習い事や趣味でもOK



なかなかやりたくても仕事が忙しくて出来ないという方は

「時間さえあれば本当はこんな事、こんな活動したい」など

願望でも構いません



そして今日は



軽大発表 が ひとつ

重大発表 が ひとつ



ございますので、生徒のみなさん

お聴きのがしなく









アクセス方法は

     



FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com





お待ちしてま~す

新年度に向けて・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00







OKI にん 好調ですか? 校長です!



晴れたり・・・吹雪だったり・・・

暖かかったり・・・激寒だったり・・・



こんな風にして春になっていくんでしょうけど

ちょっと激しすぎますよね(笑)



さぁ、負けずに頑張っていきましょうね



先週は、うっかり告知ブログアップするの忘れました

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ









さて、今週は「学級会」



新年度が近いですね♪

年度末の仕事で忙殺されている方も

気持ち新たに新年度迎えたいですね。



そこで、本日の議題は



「新年度からのやる気パーセンテージ」



生徒の皆さんのやる気の%を教えてね









アクセス方法は

     



FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com





お待ちしてま~す
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ