鍋をどう〆る

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

 

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 今週・来週は授業ですよ~ 

 

 さあさあ

寒い時期到来・・・

 

でも・・・でも・・・

 

だからこそおいしい「お鍋」

 

お鍋がおいしいのは充分わかっていますが

思いっきり食べたあとに

何故かお腹に入っちゃう

「うどん」「雑炊」「ラーメン」

 

そこで・・・今週・来週の授業は

「今年は鍋の締めを追究しよう」

 

鍋料理にも色々あるように

鍋をどう締めるかもさまざま・・・

 

さぁ!

今年の冬は、あえて「鍋の締め」にこだわりませんか?

 

あなたの「鍋の締め」のこだわり

この鍋料理なら、締めはこれ・・とかね

 

また、ちょっとひと手間かけて

おいしい「鍋締めレシピ」のアイディアお待ちしてます!

 

和・洋・中・韓・多国籍(笑)

なんでもOK♪

 

 

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね


エレベってみる・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

 

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 さて、カウントすると授業の日なのですが

今日は、事情により「学級会」です

 

今日は、なんでも「エレベーターの日」なんですって

 

ということは・・・・

そう!学級会の議題は「エレベーター」

またまた、お気軽テーマを選択しました(笑)

 

エレベーターって毎日使用する方と

全然乗らん・・・という方と両極端だとは思います

ま、是非「エレベーター」について語ってください

 

例えば・・・

 

何階以上ならエレベーターを使う

とか

エレベーターに乗っていて嫌な気分になったこと

とか

つい、外が見えるエレベーターに乗ってしまう

など

 

エレベーターに関することなんでもOK

 

お気軽テーマですから

メッセージもお気軽な感じでどーぞ

 

 

 

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

 

    

 

 

 

ネット放送 「裏・校長です」

 

お休みです

 

m(_ _"m)ペコリ

プリン大福

うん・・・

 

プリン大福」はかなり美味い・・・

 

先日、リスナーさんから教えていただいた「プリン大福

新聞にも載ってました♪

 

 

カスタード系が好きとか

お餅系が好きとか

 

そんな方は

 

 

 

絶対食べてみたほうが良いですよ |・ω・`)ノ

 

 

コンビニの。。。レジの横に。。。ほら 

祝日モードで行きましょう♪

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

 

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

生徒のみなさん、こんにちは

 さぁ~11月に入りましたね~♪

 

今日は11月3日(火・祝)文化の日

 

年に数回しかない「祝日・火曜日」でございます

 

ということで、

今日は、「校長です」も祝日ゆったりモード

 

特集は「校長セレクト」でゆったり

 

そして

学級会の議題は「ハンカチ」

お気軽テーマを選択しました(笑)

 

今日は「ハンカチの日」なんですって♪

 

みなさん、ちゃんと「ハンカチ」持ってますか?

と言っても、最近ハンカチが登場する場面が

少なくなったような・・・

 

ハンカチを今、持っている・忘れた

ブランドや素材のこだわり

などなど

 

ハンカチの話ならなんでもOKです

 

お気軽テーマですから

メッセージもお気軽な感じでどーぞ

 

  

どんどんお寄せ下さい

 

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ