すばらしかった!

 

 

今日は、スーパーフライのライブに行って来た!

すごい!
彼女はすごい!

素晴らしいパフォーマンスでした♪

札幌市民ホールは大いに盛り上がりました♪

楽しかったー♪

帰りは、何か食べようと
韓国料理「ソロモン亭」に来ましたが…
こちらの方は…

なんていうか…

その~

ま、はっきりは言えないや…


お時間ありましたらどうかご覧下さい

本日、19:55~20:54

HBCで

 

HBC医療プロジェクト「命をつなぐ2009」

 

という番組が放送されます

 

臓器移植、みとり医療などについて特集されている番組で

道内のみの放送です

 

実は、私の大切な友人の息子さんも話題に出てきます

出てきますと言っても・・・

今、この世に生はありません

でも・・・だからこそ

この国、また地域の医療の大切さを伝えるために

つらい思いを押しのけてでも、取材を受けたんだと思います

そして・・・それが、小さい息子さんの伝えたいメッセージなんだと信じたいです

 

世の中には色々な考えがあり、

またどう向き合えばよいかわからない方も多いと思います

それでも良いのです

何かを感じて、何でもよいから何かを考えていただける時間であって欲しいのです

 

 

 

HBC医療プロジェクト「命をつなぐ2009」

HBC 本日 19:55 ~ 20:54 放映

 

お時間ありましたらどうかご覧下さい

あなたが思う魅力的な街

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

 

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

生徒のみなさん、こんにちは

 

10月も末・・・早いですね~

あと2ヶ月で年末を迎えちゃいますよ

ウカウカしていられません(笑)

 

さて、先週と今週の授業は

「今年の全国地域ブランド調査」から

お伝えしています♪

 

 

魅力的な街の第1位が

 

函館市

 

第2位が

 

札幌市

 

函館出身、札幌在住の校長にとっては

なんだかうれしい結果でした

 

さて、日本全国

行ったことのある場所、ない場所

住んだことのある場所、ない場所

いろいろかと思いますが

 

皆さんにとって魅力的な街ってどこですか?

総合的に考えていただいてもいいですし

 

行ってみたい街

住んでみたい街

観光してみたい街

特産物を買いたい街

など、行った事ないけど魅力的に感じているところも

あると思います

 

どうぞ自由に考えて教えてください

是非、理由を添えてね♪

 

 

 

どんどんお寄せ下さい

 

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

民主党の岡田外務大臣って(笑)

いや~

こんなにいいお話だったかなぁ・・・

 

「さらば宇宙戦艦ヤマト」観て号泣でした

 

全部借りて観ようかなぁ~

 

今回、レンタルでヤマトを借りてきたのは

もちろん、ヤマトが実写化されることに影響されて

観ておこうと思ったわけで・・・

 

観た後、改めて実写化のキャストを確認すると

やはり、納得する人もいれば、ちょっとうなっちゃう人もいる・・・

 

デスラー総統役が誰なのか、まだ明かされてないみたいだけど

やはり、伊武雅刀であるとする見方が有力なのか、願望なのか(笑)

 

他に、ガクトという意見があったり

中には、民主党の岡田外務大臣という意見があって

なんだか笑ってしまいました

あの無表情な感じや、一見フランケンっぽいところなども

結構イケテルカモ(笑)

違った意味でやってくれないかな(笑)

ようやく・・・ポニョります

レンタルショップで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「崖の上のポニョ」

 

「さらば 宇宙戦艦ヤマト」

 

 

 

を、借りてきた・・・

 

 

 

「棚」から持ってくるまではよかったのですが・・・

 

カウンターに出したときに

 

なんだか恥ずかしくなりました(笑)

 

 

さて、ポニョりま~す

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ