マック と ロッテリア

ファーストフードも色々ありますね

 

その中でも

モスバーガー と フレッシュネス

マクドナルド と ロッテリア

こんな感じで、私の頭の中では系列に分かれてます

 

モス と フレッシュネス は お値段が高いイメージがあるの・・・

あと、どちらかというと

ポテトは細い方が好きなので

マック か ロッテリア を選択してしまうわけです

 

しかし、ここ何年かはずーっと「ロッテリア」

味は、「ロッテリア」の方が好きなんです

最近の「絶品」メニューも結構イケル

 

でも、その前の時代は「マック派」だったのです。

なぜかというと・・・

 

 

 

 
 
「チキンタツタ」があったから
 
マックのメニューではチキンタツタ以外は
食べれませんでした
でも、このチキンタツタが食べたかったたら
マックに行ってました
 
しかし・・・なぜメニューから無くなってしまったのか・・・
 
チキンタツタ以外は食べられないので
結果的に「ロッテリア」へ移行したわけです。
 
今さ~
期間限定で「チキンタツタ」販売してるのよね
絶対食べたくて、先日買っちゃいました
やっぱり好みの味だなぁ・・・
 
10月15日までなので
多分もう一回くらい買いそうな感じです(笑)


「成績5」か「トラウマ」か

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 

さて・・・

 

今週・来週の「校長です」は授業ですよ~

 

 

どんどん秋が深まり

良い季節となりました♪

秋といえば

食欲・読書・・・そしてスポーツ・・・

 

 ということで

授業は、あえて校長の禁断のエリアに侵入します!

 

 

スバリ!

「思い出そう!体育の授業!」

小・中・高、幼稚園や大学でも

体育の授業ってあったと思いますが

どうぞ、大いに思い出していただきたいのです

 

体育の授業だけは成績「5」だった

という方もいらっしゃると思いますし

 

私のように

体育の時間がトラウマ・・・

という方も?

 

体育の時間でやった種目

楽しい思い出・痛い思い出

 

あと、うちの学校では

体育の時間にこんなことしたよ~という

変り種種目なんかの投稿もお待ちしています

 

 

是非お送りください

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

ゆったり過ごしましょうか♪

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 

さて・・・

本日の「校長です」は学級会・・・

というよりは「特集」中心です♪

 

 

巷では秋の大型連休ですね

 

今日は、連休真っ只中ということで

「特集」中心でお送りしましょう♪

 

ドライブ中のあなたに・・・

お家でゆったりされてるあなたに・・・

別に普通に仕事だから~というあなたに

オムニバスアルバム「80's Navi」の中から

たっぷりお届けします

 

そして、もちろん生放送ですので

メッセージもお待ちしてます!

 

ズバリ

初のシルバーウィーク

 

楽しすぎアピール

 

もしくは

 

ぼやき 

 

 

 

是非お送りください♪

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

「敬老の日」を前に・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 

さて・・・本日の「校長です」は学級会

 

議題は 「敬老の日を前に・・・」

 

 

来週は秋の大型連休がありますね

そして、「敬老の日」は21日(月・祝)ですよ

 

本来であれば、

いつでも敬意を表したいところではありますが

なかなかそうは行きませんもんね・・・

 

ですから、この「敬老の日」を大いに利用して

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちを届けましょう♪

 

今年はこんなことをしてあげちゃいます

おじいちゃん、おばあちゃんへの言葉

こんなプレゼント買う予定です

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出

 

また、

 

孫にこんなことしてもらってとってもうれしかった

 

などなど

 

 

是非お送りください♪

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね

裏・校長は休講です すみません


インターネット放送 「OKIにん 裏・校長です!」

今月も 休講 とさせていただきます

ホントにごめんなさい…

m(_ _"m)ペコリ


プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ