あえて途中経過

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 さて、「 夏の大リクエスト大会 」

たくさんのリクエスト本当にありがとうございました

m(_ _"m)ペコリ

 

今週から2学期

通常パターンに戻しましょう

 

といいながら・・・

まず「学級会」からスタートです

 

 

今週の学級会は

「この夏、やり残している事・食べのがしているもの」

 

早いもので8月ももうすぐ終わりますね・・・

 

でも、まだ終わりとは思いたくない!

朝晩は涼しくても、

昼間はまだまだ暑く、夏のような日差しも期待したい・・・

 

というあなた♪

 

ここで、あえて結果ではなく

途中経過を検証して

9月へ思いをつなげようではないですか

 

 

さあ!この夏、

「あ~まだあれやってないな~」

「あれまだ食べてないな~」

ってものありませんか?

 

BBQをしていない

ドライブに行っていない

カキ氷を食べてない

海に行ってない

 

などなど

 

やりのこし・食べ逃し は

まだ取り戻せるぞ~♪

 

頑張ろうー

 

 

是非お送りください♪

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

8月いっぱい、ブログの日記

お休みしてます

ごめんなさい(・o・)ゞ


8月も後半ですね・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

 

 さて、「 夏の大リクエスト大会 」

たくさんのリクエストありがとうございます♪

リクエスト大会は本日でお開き

 

あと、何曲か余裕がありますので

 聴きたい曲がありましたらリクエストしてくださいね

 

夏に聴きたい

今日の天気ならこの曲

ドライブで聴きたい

 

などなど♪

 

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

8月いっぱい、ブログの日記

お休みしてます

ごめんなさい(・o・)ゞ

楽しんでいますか |・ω・`)ノ”

いつもご訪問いただき

本当にありがとうございます

m(_ _"m)ペコリ

 

 

早いもので8月も半ば・・・

札幌もようやく夏らしい日々となり

皆さんそれぞれの夏休みやお盆休みを

楽しんでいらっしゃるところでしょうか

 

さて、いよいよもって仕事で立て込んで参りまして

日記の更新が出来ない日が出てくるかな~というのが

心配なところであります

また、皆さんのところへの訪問や、

皆さんへのコメントが出来なかったりする状況が

8月末くらいまで続きそうです。

どうかどうか、お許しくださいm(_ _"m)ペコリ

 

どうぞ皆さん、心に残る素敵な夏をお過ごしください

 

 

 

かわいいですよね~♪

手作りの陶土のお人形をいただきました

「歌をうたう少女」ですね♪

裏は休講とさせていただきます

インターネット放送 「OKIにん 裏・校長です!」

 

今月は 休講 とさせていただきます

 

申し訳ありません

 

m(_ _"m)ペコリ

夏の大リクエスト大会 パート2

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

たくさんのリクエスト

本当にありがとうございました

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 今週は、先週に引き続き

恒例の 「 夏の大リクエスト大会 」

 

とにかく聴きたい曲をどんどんリクエストしてくださいね 

 

夏に聴きたい

今日の天気ならこの曲

ドライブで聴きたい

 

などなど♪

 

先週は、リクエストなんと7曲かけることが出来たので(笑)

今週も頑張ります!!!

 

アクセス方法は

     

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

インターネット放送 「OKIにん 裏・校長です!」

 

今月は 休講 とさせていただきます

 

申し訳ありません

 

m(_ _"m)ペコリ

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ