大きなマスクをつけてましたが・・・

大きなマスクをつけてましたが・・・

 

す~ぐわかりました

 

ナックスの森崎さん

 

偶然すれ違ってラッキー


冷蔵庫記念日って本当ですか


FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ
毎週火曜日 15:00~16:00

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

ご出席ありがとうございました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

 



さて・・・巷では「夏休み」

ということは・・・
「校長です」も授業なしにしちゃおう(笑)
学級会で楽しみましょうね

さて、今週の「学級会」の議題は・・・


皆さん、7月28日をウィキペディアで調べると
ひっそり「冷蔵庫記念日」と
書かれているのをご存知でしたか?

しかし、実はこの「冷蔵庫記念日」
由来もなければ実体もない(笑)
(冷蔵庫の日なら夏至の日なんですが・・・)

でもまぁ、せっかくそう書かれているのですから
今日は皆さんで「冷蔵庫」に
感謝の言葉を述べようじゃないですか

冷蔵庫って家族みたいなもので
あって当たり前だけど
使えなくなったときにこれほどまで大事だったかと感じる
家電のひとつだと思いませんか?

そんな皆さんの家にある「冷蔵庫」に
普段のご自身の冷蔵庫の使い方も交えて
「ありがとう」を伝えましょう

ものを詰め込みすぎてませんか?
5年前の肉が入ってませんか?(さすがにないかー笑)
なんかの汁がこびりついていませんか?

なんか・・・カミングアウトっぽいよね(笑)

何でもOK♪
1日の疲れを癒してくれるビールを冷やしているあなたも
「ありがとう」を伝えましょう♪



FAX 011-622-2223
Eメール request@radiokaros.com


お待ちしてますね♪



妄想LOVER 【ネタバレあり】

妄想LOVER・・・BONNIE PINKのアルバム「ONE」の中の1曲

 

BONNIE PINKファンの友達と3人で行ったボニーのライブ

終わったあと

「ボニーは絶対自分のことを見つめてくれていた」と

絶対に譲らない3人・・・(苦笑)

 

ま、ちょうど視線が落ちるところに

私たち3人が陣取っていたちゅうことだ(笑)

 

 

 

 

7月23日(木) 札幌ペニーレイン24

 

BONNIE PINK のライブに行ってきました

あぁ~もうホントにかわいいかっこいい

 

やはり次も行きたいと思っちゃうんだよねー

 

今回はNEW ALBUM 「ONE」 のツアーでしたので

アルバムの曲もガッシリやってくれたし

もちろん、彼女の代表曲・・・

A Perfect sky や Heaven's Kitchen 、Tonight the night もやってくれて

古いファンにとってもうれしい限り・・・

そして今回は、マイケルジャクソンメドレーもあってかなり盛り上がりました

 

と、言っても・・・

他の地域のライブってどうなのかわからないんだけど

札幌のオーディエンスって(私も含めて)

大人しいというか、エンジンかかるのが遅いというか・・・

ようやく、身体が温まるのが

アンコール前の最後の曲って感じがするのは気のせいか

 

なので・・・アンコールは大盛り上がり

しかも・・・今回は・・・

 

2回目のアンコールを敢行

 

かなり粘って、スタッフも「お帰りくださーい」と叫び

シビレを切らしてチラホラ帰る人も出てくる中・・・

 

出てきてくれたーーーーー

ボニー最高

 

そして、困ったボニーは、ギター1本で「Last Kiss」を熱唱してくれて

私たち泣きそうでしたうっうっ・・・

 

ボニー   また絶対札幌きてください  また行きます

ハマっています♪

 最近、ハマってます 

 

  

 

 

 

 
 
ヤマサ 「かける冷やしカレーうどん専科」
 
パッケージのイメージ写真では
ぶっかけ風になっていますが
私は、もったいない気がするので(笑)
つけつゆ式で食べてます♪
 
うどん、ソーメン、ひやむぎ・・・
 
でも今日は、ラーメンにしてみました
ラーメンにしてもやはりおいしかった~♪
 
カレー好きという皆様
この夏・・・是非、冷蔵庫に1本入れといてくださいな


アイスが食べたくなる気温になって下さい

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

 

ご出席ありがとうございました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

  

 

今週の「授業」は先週に引き続き・・・♪

 

 

アイス

 

 

お天気さま~

どうか、アイスが食べたくなる気温にしてください(笑)

 

 

アイスクリーム好きな味ベスト5(バニラ・抹茶とか・・)

好きなブランド(サーティーワン、ハーゲンダッツなど)

どんなときに何を食べたくなる?

好きなアイスずばり商品名

 

オススメのお店情報もー

 

などなど、アイスクリームの話なら何でもOK

 

今日はアイスを買って帰る人が

続出しそうな1日にしましょう・・・

寒いけど・・・

 

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ