今日は生放送♪

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 

OKI にん 好調ですか? 校長です!

 

ご出席ありがとうございました

m(_ _"m)ペコリ

 

 

今週は「学級会」です♪

 

さて、ようやく夏を思い起こすような日差しを

楽しめるようになりましたよね♪

 

そこで、みなさん!目標や計画は大事です!

この先 6月~9月 この夏

これだけはやろう計画を

みなさんから募集します♪

 

バーベキュー3回

セールでたくさんお買い物

夏山登山

仕事の業績アップ

 

などなど

 

たーーーーーーくさんのメッセージお待ちしてます

 

 

 

 

FAX 011-622-2223

Eメール request@radiokaros.com

 

 

お待ちしてますね♪


頑張って欲しいなぁ~

函館はいつにも増して

元気がないというか、活気がないという印象がありました

 

ん~活気がある場所がどんどん郊外に移って行ってるのかな

 

街中を歩いていると

前回帰省したときにはあった路面店が閉店していたり・・・

それに、やはり五稜郭のダイエーの閉店は

ひっそり感を倍増させていたように思えます

 

 

函館どつくのあのクレーンも撤去・・・

 

頑張ってほしいなぁ・・・

 

 

※ 本当は、写真を掲載したかったんだけど・・・

  昨日から頑張っているのですが掲載が不能・・・

  何か不具合かなぁ~

 

 

完全にリピーター


一時、函館に帰省中~♪

両親と湯の川に一泊…
すっかり気に入ってしまい…
また来ちゃいました(^-^)v

客室露天風呂…最高でふ♪

すっかりリピーターじゃないすか…(笑)

表の放送は→


FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ
毎週火曜日 15:00~16:00

OKI にん 好調ですか? 校長です!


今週の「授業」は先週に引き続き「クイズ番組」

「クイズ番組」大好き♪という方
たくさんいらっしゃると思います~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「クイズ番組」について語りましょう♪

今週は都合により「収録」となりますことを どうかお許しください

ダイレクトにご紹介は出来ませんが
もし、「クイズ番組」について語りたくなったら
下記へアクセスしてね♪

FAX 011-622-5201
Eメール request@radiokaros.com


お待ちしてます♪

天使と悪魔とプーチンと・・・

今週は、映画 「天使と悪魔」

そして、劇団イナダ組の舞台 「プーチンの落日」を観ました

 

    

 

「天使と悪魔」

ある方のご配慮でご一緒させていただきました

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 

いや~面白かったぁ~

ネタバレとかになるといけないので内部には一切触れませんが

とても満足♪

実は「ダビンチ・コード」は観てないのです・・・

DVD借りてみようっと

 

     

 

さて、劇団イナダ組の舞台 「プーチンの落日

こちらも非常に良かった!!!

 

内容的には「面白い」という表現では言い表せない。

今、自分自身色々考えなくてはいけない事柄ゆえ

とても考えさせられる一時でした

 

「親の老い」を主題にした作品

 

作る側もそうだったかも知れませんが

観る側も、それぞれの状況・感覚・意識で観て

それぞれに感じるものは大きく違ったのかなと思います

 

まだ若くて親も健康、「親の老い」をまだ外から見ている人

今、まさにそこに直面している人

その状況を目の当たりにした経験のある人

 

是非、ご覧ください!

そして、それぞれに何かを感じてください

 

6月23日(火)まで公演してます

場所はコンカリーニョです

 

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ