テレビCM!【追記】

皆さんは、お漬物メーカーの「香貴(こうき)」をご存知ですか?

 

私は、「香貴」の「ぐ~っとキムチ」という商品が好きで

ずっと買っていたんですよね~

しかし、いつしか陳列されなくなってしまって・・・

 

そんな中、「香貴」からキムチの新商品が発売!!

どさんこパワーキムチ

5月1日発売のようです

 

で・・・ここからが大事(笑)

 

この「どさんこパワーキムチ」のテレビCMのナレーションを

わたくしOKIにんが担当させていただきました

 

おそらく、5月1日の前後の期間、TVhで放映になるようです。

私もまだ確認してませんが・・・

 

 

【追記】 5月1日8:45ころのCMで1回確認しました

ただ、下記の「ご飯が進む~」はカットの模様

「北海道のみんな食べてる~?」で始まってます

 

 

全文章読んでますが、その中でもおそらく

「ん~ご飯が進むぅぅぅぅ~!!!」が

印象的なフレーズかと思われますので

CMみたら「あ!これだ!」と思ってください(笑)

 

そして、是非買ってみてくださいね♪


お料理♪

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00-16:00

 

OKI にん 好調ですか?校長です!

 

 

 

4月28日(火)の「校長です」

 

放送は終了しています

 

月1回のプレゼントコーナー

「ふるさと便in美唄」

 

 残念ながらこのコーナーは今回が最終回

今回もとってもおいしいプレゼントご用意してますので

お聴き逃しなく!!!

 

↓↓↓

 

美唄でとれたお米で作った「米粉」

その「米粉」を使った商品を5品詰め合わせ

シフォンケーキやクッキー、うどんなど♪

3名様にプレゼントです!

 

こちら←クリック

 

 

 

 

学級会の議題は

「この連休で極めたいお料理!」

 

連休に遊びに行くのもいいですが

1日使ってお料理ってのも素敵な休日の過ごし方です

お休み1日使ってこだわりのお料理を作るとしたら

皆さんは何をつくりますか?

 

私はデミソースがかかったオムライス♪

全部手作りしてみたい・・・

 

 

「校長です」宛にお送りください!

 

request@radiokaros.

 

ハンバーグ!!!

昨日、ある方にとてもおいしいハンバーグ屋さんをご紹介いただきました

 

 

 

ハンバーグステーキ

「North Continento」-MIYANOMORI-

 

 

いや~ん こんなおいちいハンバーグはひっさびさでしたにょ

多分私は「サロマ牛」をいただいたんだと思いますが(笑)

ハンバーグの周りに薄い肉を巻いて焼いてあるの

お肉のお味が香辛料などで邪魔されてなく

とっても美味でした♪

 

焼き石もあるので、冷めてきたら「じゅ~」っとすると

熱々香ばしい感じ

 

オススメですよ~♪

 

 

 
 
ランチはドリンク付きです♪
 

 
 
North Continent(ノースコンチネント)
札幌市中央区北5条29丁目2-1   
11:30~14:30、17:00~22:00
不定休
011-613-8809  

プロフィール用写真

昨日、プロフィール用の写真を取り直してきました

私たちMC業や、またタレント、歌手、などで活動していると

仕事をする際に「プロフィール」が必要な場合が多々あります

 

名前はもちろんですが

趣味や特技、自己アピール、キャリアなどの詳細を明記するのですが

もちろん写真も必要です

 

しばらくこの作業を怠っていたのですが

写真もいつ撮ったか覚えてないくらい前のものだったので(笑)

作り直そうと・・・

 

写真撮るのも、前のところはやめたかったので

違うところをさがしていたのですが

ネットで検索すると・・・

 

スタジオダッシュ」さん

 

ん~今回はここにしてみよっと・・・

 

 

 

代表の方と助手の方とお二人でやっておられました

とーっても親切でした~♪

もちろんお仕事もばっちり

 

プロフィールやオーディション

もちろん、結婚記念やその他の記念日、

いろいろなお写真手がけているようですので

お問い合わせしてみてくださいね♪

ワルキューレ

先週、トムクルーズ主演映画「ワルキューレ」を観てきました

予告観て結構好きそうな作品だったので・・・

 

なかなか面白かったです

もちろん内容は重いですよ・・・

「ワルキューレ作戦」の結末は知っていたので

結果はわかってはいましたが

かなりドキドキしながら観れました

 

 

 

 

強いものにまかれるのか・・・正しいと思う自分の信念にしたがうのか・・・

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ