パソコンちゃん復活!!!

自宅のパソコンちゃんの具合が悪くなったのが

10月12日(日)夜

 

様子を見ながら看病していましたが

日に日に症状が悪化し

起きるのもままならないようになり

 

スーパードクターに診てもらうため入院・・・

 

診察、治療をしてもらい

ドクターも寝ずに手術・・・

結果的に「ハードディスク」を移植・・・

 

ものすごい技術で、記憶も戻り

合併症もなく・・・

 

本日無事、退院!!!

元気になりました!!!

 

あぁ・・・なんという・・・なんということだ・・・

あまりにすばらしい

 

先生!ほんとにありがとう

 

パソコン生活復活いたします


パソコンのない生活

パソコンのない生活・・・

不便ですね・・・

 

ずいぶんと依存した生活を送ってたようです

 

今は、カロスのパソコンからアップしてますが

 

あまりアクセス出来ずにおります

 

ご迷惑お掛け致します・・・

裏・休止のお知らせ

いつもご訪問頂きありがとうございます

 

さて、現在ラジオカロスの事務所のパソコンより

更新させて頂いておりますが

 

残念ながら自宅のパソコンの調子が悪く、

昨夜の状況から考えると

今後も「PC起動」は期待できないと考えております

 

中途半端なことを申し上げて

結局、放送できないとなると

リスナーの皆様への連絡方法がなくなってしまうので

いまのうちに決断をしたいと思います

 

本日のインターネット放送 「裏・校長です!」の放送は

休止とさせて頂きます。

 

ご迷惑お掛け致します・・・

 

今後の事につきましては

PCの復帰状況、また、購入状況など含めて

改めて告知させていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

OKIにん

逝くな…PCよ…

8月末から
めっきり調子の悪かったパソコンちゃん…

一時は復活し、
快調に頑張っていたのに…

日曜日の夜から容態が悪くなり…

現在、起動してくれません。

いよいよダメなのか(-"-;)

明日のネット放送「裏」は
休止になるかもしれません。

とりあえず、様子をみて、
明日、カロスのパソコンから、
詳しく告知致します。

ショックでした・・・

わたしは、仕事でよく「滝川」へ行きます

 

「JR滝川駅」や「バスターミナル」から

仕事場まで徒歩約15分・・・

なので、冬場や夜暗くなった時は、タクシーを使ったりします

 

皆さん、タクシーに乗ったとき、運転手さんとお話しますか?

私は結構ベラベラしゃべります(笑)

天気の話、その日のニュースの話や、タクシー業界の話・・・

色々話しますね。

 

ある日、たまたま乗ったタクシーの運転手さんと色々しゃべって、

私が札幌から来ていて、たまにタクシーを使うことなど話すと

「是非、今度指名してください」と名刺を頂きました。

滝川でタクシー使って、名刺をいただいたのが初めてだったので、

ま、ひょっとしたらお世話になることもあるかと

その名刺は財布の中に入れておきました。

 

結局、それ以来、一生乗れないことになってしまったのです。

 

 

 

先日、滝川である事件がありました。

火事現場から男女二人の遺体が発見されました

男性が女性(元妻)を殺害し、火をつけ

自分もその家にとどまり死亡・・・無理心中

 

新聞記事を見たとき、「タクシー運転手○○○○さん」と書いてあって

見覚えのある名前に「あれ・・・」と思い、財布から出してもう一度見てみると・・・

名刺を下さったその方でした・・・

ショックでした

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ