【追記】 ulethy ← うれすぃ

本日、ラジオカロス

OLD」の皆さんがライブのプロモーションに来てくれました

 

思えば、私がまだ「元気汁宣言」の月曜アシスタントだった2005年・春

この時もライブのプロモでゲストインしてくれた以来

私は、OLDのファンです

 

相変わらず、礼儀正しいステキな4人です

 

 

 

10月11日(土)・12日(日)2DAYSライブがあるんですよ♪

場所はコロニーでスタートは夜7時

ライブのタイトルはZENBU(全部)

そうOLDの全曲を演奏してくれる・・・貴重な2日間なのです

 

↑↑↑

【 緊急追記 】

ボーカルの品川くん入院のため

ライブ延期になりました

どうか一日も早くファンの前で歌えるよう

今はしっかりと治療に専念してくださいね♪

 


風邪には気をつけましょう♪

ある日、突然「風邪」が治りました

 

 

「あ・・・鼻の奥が張り付いた感じがある・・・」

と、風邪の初期症状が出たのが9月10日(水)

 

今回は病院には行かず、

2日ほど出遅れましたが「エスタック・イブ」を飲み、

それが無くなったので

「逆食」で咳が止まらないときに病院からもらって余ってた薬を飲み・・・

 

でも、いよいよその薬も無くなり

「ん~ここまでか・・・やはりダメか・・・明日大事な仕事あるのに~」

と、あきらめかけていたのが9月19日(金)

 

しかし、9月20日(土)朝起きた瞬間、「あ、治った」という感覚を覚えました

 

風邪薬を飲み続けるという行為は意外に精神的にストレスがたまります

なんとなく、「身体に悪そう・・・」と思いながら飲んでしまうからだと思うけど

 

札幌もいよいよ「涼しい」ではなく「寒く」なってきました

どうぞ風邪には十分お気をつけ下さい

 

m(_ _"m)

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

毎週火曜日 15:00~16:00

 OKI にん好調ですか?校長です! 

 

9月23日(火・祝)の放送は収録ですが

先週に引き続き、「秋の旅行」についての授業です

 

是非聴いてくださいませ

 

       

 

お礼

 

先日行なわれました「中央区タウントーク」

中継を聴いてくださったみなさま

そして、会場でお声をかけてくださったみなさま

ほんとにほんとにありがとうございました

タウントーク と けんこうフェスタ

いつもご訪問いただきありがとうございます

今回はイベントのお知らせをさせていただきます

 

中央区タウントーク「あなたの街で市長と語ろう」

9月20日(土)10:30~

サッポロファクトリーアトリウムで行なわれます

 

今回、わたくし、OKIにんが司会を担当します

ラジオカロスでの生中継もあります

 

是非、お気軽にお立ち寄りください

 

【詳細のリンク】下のリンクをご覧下さい

 

中央区役所  サッポロファクトリー  ラジオカロスサッポロ

 

 

タウントークへのメッセージは

 

FAX 011-622-5201

E-MAIL request@radiokaros.com

 

ラジオカロスサッポロのホームページTOPページをよくお読み下さい

 

 

 

            

 

 

中央区タウントークのあとは

引き続き、同じくサッポロファクトリーアトリウムにて

「けんこうフェスタ2008 in ちゅうおう」が行なわれます

 

わたくし引き続き、司会を担当することになってます

 

健康に関する情報やステージイベント、健康測定など

楽しく、わかりやすい、健康の体験型イベントです

是非、お友達と、ご家族とご参加くださいね

 

日時 9月20日(土) 12:30(タウントーク終了後)~16:00

会場 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーアトリウム

 

【詳細のリンク】

 

中央区役所  サッポロファクトリー

 

 

 

 皆様のご参加おまちしてます 

 

 

これから収録♪

ほ~い☆

ただいまラジオカロスBスタジオ(^-^)

これから「校長です」来週分収録です…
(来週は生放送ではありません)

頑張れ…私…(・ω・)ノ
はい(^-^)v

独り言でした。

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ