情報求む!

札幌市内・近郊にお住まいの方

 

古紙回収はどのようにされてますか?

例えば・・・町内会で、とか

アパート、マンション専属の古紙回収業者に出す・・・

いろいろだと思います

 

で・・・皆さんにお聴きしたいんですが

いろいろ事情があり(別に深刻じゃないですよ^^)

古紙回収業者を前の会社に戻したいのですが

連絡先がわからなくなっちゃったのです

 

会社の名前はたしか「サンヨー」

よくポストに黄色のチラシを入れてくれていた会社なのですが

今ではわからなくなっちゃったのです

 

もし、みなさんのお宅にチラシが入っていた・・・とか

「サンヨー」さんじゃなくても

よい古紙回収業者さんがいたら教えていただきたいのです

 

どうかよろしくお願い致しますm(_ _"m)


イベント結果報告~♪

5月25日(日) 西区にある劇場「コンカリーニョ」

告知したとおり、ディスコイベントが行われました

蘇れ!フィーバー!コトニdeディスコ

 

 

イベント開始前の様子

DJさんが到着してリハーサル

札幌のディスコ・クラブシーンで大活躍しているDJさんが

3名体制で盛り上げてくれました

とにかく凄かった!

 

 
 
 
 
 
 
 
今回のイベントは
「コンカリーニョ」のボランティアスタッフ「カリット」の皆さんが
企画・運営頑張りました
キッズコーナーもあり、お子さんたちのお相手もばっちり
ウサギさん、めちゃめちゃフィーバーしてました

 

 
 
 
 
 
 

 

ラジオカロスはまたまたイベント会場お邪魔しまして
公開生放送
レゲエグループ「RED JAPES」のボーカルのお二人
102くんとNIKKOくん、そして私OKIにんの3人で
中継頑張りました
これブースです・・・
乱雑ですね・・・
でも102くんとNIKKOくんから
この状態のネーミングを頂きました
その名も「カロススタイル」
こういうとカッコイイよね

 

 
 
 
 
 
 
ラスト5分くらいの画像です
かなりの盛り上がり
 
ガットトゥリアル
スパニッシュハッスル
カフェ
ネバーキャンセイグッバイ などなど
盛り上がらないはずがない選曲
しかも最後は
BON JOVI の リビンオンプレイヤー
DJありがとう!!!

 

 
ブログを見て来てくださった皆様
ほんとにありがとう
 
若い頃を思い出しディスコに行きたくても
家族いるし、お金もかかる・・・
そんな思いで出掛けられない方も
今回のイベントとっても楽しんでました
この盛り上がり・・・第2回はきっとある
 
次回はみなさんも

アボカド初使用(*´ェ`*)ポッ

ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz

「さわやかカロスの風(8:00~10:00)」

火曜日週替わりコーナー「あったかレシピ(9:30)」

 

↓↓↓アボカドを使いました↓↓↓

 

 

 

 

アボカドのぶっかけうどん

◇◇◇

うどんの上に

アボカド・ブロッコリー・まいたけ

長ねぎ・マヨネーズ・ゴマ

そして、めんつゆをかけてます

 

 

 
 
 
 
マグロとアボカドの長いもあえ
◇◇◇
 
マグロは小さく
アボカドと長いもは粗いみじん切り
梅肉・醤油・うまみ調味料・練りわさびを混ぜたものを
上からかけてます
 

 

告知の繰り返しですみません

告知の繰り返しですみません

ちょいと時間に余裕無く・・・

 

下記を今一度・・・ご覧下さいm(_ _"m)

 

 

 

イベント & 公開生放送 の詳細 → こちら

イベント&公開生放送のお知らせ☆ミ

あの【コンカリーニョ】が なつかしの【ディスコ】に

 

蘇れ!フィーバー! コトニ de ディスコ

 

 

 

「オールディーズ」から「70’S」「80’S」

また、昔懐かしいアイドルの曲やアニメの曲もリクエストに答えちゃう

かつて「釈迦曼荼羅」や「MAHARAJA」で活躍していた

DJを呼んでのディスコイベント

 

コンカリーニョのボランティアスタッフ

【カリット】の皆さんが企画・運営!!!

 

昔、ディスコ通いをしていたあなた!

キッズスペースもあるので、お子さん連れでもOKよ

 

是非、ご参加を

 

いや・・・

絶対参加で

 

 

 

2008年 5月25日(日) 16:00~20:00

 

前売り 1000円  当日 1200円

※中学生以下は保護者同伴で無料です

 

会場は 生活支援型文化施設 コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条1丁目 タワープレイス1F (JR琴似駅北口直結)

 

 

 

そして、当日、ラジオカロスは

イベント会場生放送ブースから

 

公開生放送

 

パーソナリティは

国内外でも活躍中 REDJAPES ツインヴォーカルの

クラブ世代 「102くん」と「NIKKO」くん

そして、ラジオカロスからは

ディスコ世代 わたくし「OKIにん」

 

5月25日(日)公開生放送枠は

14:15~16:00

16:50~17:00

19:00~20:00

 

 

公開生放送についてのお問い合わせは ラジオカロスサッポロ 011-622-2222

イベントについてのお問い合わせは  コンカリーニョ       011-615-4859

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ