裏・お知らせ☆ミ

 裏・お知らせ 

 

 

次回のネット放送 「裏・校長です」 は

第2火曜日 6月10日(火) 夜10時です

 

また

 

「裏・校長です」も掲載していただいている

「ラジログタイムズ」さんで放送している

「たいむずカフェ」という番組に

わたくし、ゲスト出演させていただきました

 

詳しくは → こちら

Superfly / Superfly

久々、ガツーンっと来るアーティストだなぁ~

脳天を打ち抜く地声で

ありえない音程までスッキリ歌いこなす彼女に拍手を送りたい

 

しかもベスト盤みたいでうれしいわ~♪

(ベストではないですよ~♪でもデビューからの曲が網羅されてるので

デビューアルバムにしてすでにベスト盤みたいな感じです)

 

女性ヴォーカルでスッキリしたいあなた

オススメです

 

 

 

01: Hi-Five
02: マニフェスト
03: 1969
04: 愛をこめて花束を
05: Ain't No Crybaby
06: Oh My Precious Time
07: バンクーバー
08: i spy i spy(Superfly×JET)
09: 嘘とロマンス
10: 愛と感謝
11: ハロー・ハロー
12: Last Love Song 
13: I Remember
 
 

流氷ドラフト 【追記】

これ・・・発泡酒なんですって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
発泡酒「流氷ドラフト」
 
とっても綺麗なブルーです
流氷の下の海の色というイメージですね
 
 
【追記】
 
お酒の飲めない私は・・・(ビールと発泡酒の区別もつきません)
味がわかりませんでした・・・すみませんm(_ _"m)
一緒に飲んだ方に伺うと
「おいしい」とおっしゃってましたよ♪
パーティなどにもオススメですね♪
 
詳しいサイトは → こちら
 
コレを番組で紹介したさわカロ月曜吉田氏によると
札幌駅構内いある「どさんこプラザ」で購入出来るそうです!
 

 

ネット放送の日です☆ミ

ネット放送は毎月第2火曜日です

 

今月のネット放送

『OKIにんの裏・校長です!』

 

第2火曜日 

本日5月13日(火)

このあと 夜10時 から

 

 

詳しくは → こちら

今年の母の日には・・・

さて・・・母の日はみなさんどうされますか~?

私は先日、プレゼントを函館へ発送しました

 

ん~色々考えたんだけど

結果的に内容は去年と同じになってしまった・・・

 

去年は「afternoon tea」の紅茶とジャムでしたが(結構好評だった)

今年は・・・フォションの紅茶とジャム・・・

これが高い高い・・・

だから予算内に納めようとすると小さい包みになってしまいました(^◇^)

でも気持ちだからいいかな

 

 

 

 

お母さんいつもありがとう

元気でいてくれてありがとう

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ