4月29日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

4月29日(火・祝)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

久々の放送でございます!!!

 

 

くわしくは → こちら


元気にしててくれるといいな・・・

最愛の「腕時計」を失くしました・・・

10年ほど付き合ったお気に入りの「腕時計」

 

13日(日)仕事の帰りにJRの中で外したあとの記憶が無く

家に帰ってきたときに無かったので

おそらくJRの座席に・・・

 

すぐJRに電話したけど届いてない・・・

次の日に電話したけど届いてない・・・

昨日、これで最後・・・と思い電話をしたけどダメでした

 

さすがに時計がないと仕事に支障があるので

今日、買ってきました

 

なかなかシックリとくる物がなく

色々回ったんだけど

結局、一番最初に寄った

パルコのB1にあるショップで買いました

 

NEW WATCH の写真は

後日アップしますね♪

 

 

裏・休講のお知らせ☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

4月22日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

大変申し訳ありません

休講です

 

 

 

 

来週復活予定です 

 

ソフトバンクのお父さん♪♪♪

ご無沙汰をしてしまいました

ごめんなさい

ようやく落ち着きました

少しずつ復活して行きたいと思います

 

 

さて、私の携帯電話は「ソフトバンク」です

最近、ソフトバンクのCMに出てくる

「お父さん」がお気に入りです

そうです

あの「北海道犬」の白いワンちゃんです

 

今、ソフトバンクも好調なのか

2007年度 NO.1 キャンペーンを行なっていて

なんとあの「お父さん」のスクリーンセーバーを

ダウンロードできるのです

 

早速ダウンロードしました

 

あぁ・・・かわいい

これを観たいために

パソコン放置プレイです(笑)

 

是非皆さんもお父さんをゲットしてみてください♪

 

ダウンロードは → こちら

裏・休講のお知らせ☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

4月15日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

大変申し訳ありません

休講です

 

一段落ついたのですが

少し休みます

 

 

くわしくは → こちら

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ